1476065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mary’s Bar

Mary’s Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2009
XML
その、フランフランの妹ブランドショップ。

『About a girl』


これを買ったショップです。

IMG_2819.JPGIMG_2820.JPG


ほんっとーに私的にツボのショップです。
行くたびに欲しいものが増え続けて、「今日はこれを買おう!」と決めて行っても他のものまで買い込んできてしまうという…。
たぶん対象としている年齢層はかなり下だと思うのですが、好きなものは好きなんです。

お店になるものすべてが『可愛い』『綺麗』
女の子の大好きな(というか私の大好きな)ハート、薔薇、お花、リボン、フリル、レース、キラキラなどなどがそこらじゅうにあふれていて、インテリアも可愛くて、「これ、おいくらですか?」と聞いたらお店の備品だった…という(笑)素敵さ*


最近のお買い物のしすぎで(汗)、なんだかクローゼットやらアクセサリーボックスやらがあふれかえってきた私のお部屋。
可愛いショップ袋にそれぞれ入れていたけど、なんか見た目的に許せない…ので、可愛い収納グッズを探す旅へ出て出会ったのでありました。(結局買ってまたモノが増えてるんじゃん…。)


IMG_2502.JPG

IMG_2497.JPG

     キラキラのジュエルみたいなドアハンガー。
     1つのものと2つのものと使い分け。

クローゼットを整頓し、入りきらなかった小物類は全部コレクション化していたキャスのスポットピンクのバッグたちに収納、クローゼットの扉に引っ掛けております。
これならお洋服を決めた後、すんなり小物が取りだせるし、キャスは可愛いし(笑)OKOK!!


そして、キラキラつながりで、関係ないものまで発見、購入。

IMG_2827.JPG

     キラキラプッシュピン。
     玄関のコルクボードが華やかになってくれそう*


IMG_2821.JPG

     同じシリーズのキラキラクリップ。
     何かとかさばる書類や手紙の整理も、これなら楽しい♪

…同じ色の組み合わせがなかったのが私的にはちょっと不満…。


IMG_2475.JPG

     ブックマーカーも何気にリングをかたどっているんです!!
     クリップ代わりにも良し、読みかけ雑誌にも良し。


     
そして、可愛いボディシャンプー入れを探していたのを思い出して探したところ、発見。


IMG_2479.JPG

     ドロップ型、ピンク×黒。
     容量も結構入りそうな大きいサイズを買いました。


それは…。
mitekiさんからおススメされて以来すっかりリピーターになっているドクターブロナーマジックソープ。今まで944mlの一番大きいサイズを買っていたのですが重くて…。ポンプ式じゃないのでジャバっと出しすぎてしまうこともしばしば。

そしてこの度、こんなにリピするなら…と一人暮らしのくせに944mlより大きいガロン買いをして(笑)どーしてもボディソープ用のディスペンサーが必要となったわけなのです。


IMG_2480.JPG

      でかっ…。重っ…。
      詰め替えるのも一苦労…かも。



でも、こうして大好きなもの・可愛いものに囲まれての生活って、お家が楽しくなって幸せです。 ついでに片付いたし*

ますますインドア…イヤ、引きこもりになりそうだぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2009 12:12:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[オシャレ☆お買いもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

honeymary

honeymary

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

miteki家の徒然日記 mitekiさん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
としの独り言 toshi4072さん
zzz まぁまな♪さん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん
つぼみをさがしに *yozora*さん
さゆ5560日記 さゆ5560さん
包丁 まいこ*さん
*のほほん生活* popoko113さん
CA Living calivingさん

© Rakuten Group, Inc.