1478201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mary’s Bar

Mary’s Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2009
XML
たまたま用事があって銀座に行ったら、accaで見たことのない配色のバレッタを発見。
も…もしや、私としたことが見逃したか?!

店員さんに尋ねると、最近入ったばかりの新作で、各店舗2~3点づつなのでもうほぼ完売だそう。その店舗(プランタン)にもうミニバレッタとミニミニバレッタしか残っていませんでした。

店舗間のお取り寄せはできないacca。
ただ、店舗によって年齢層や購買層が違うので、残っているショップもあるかも…と、親切にロングバレッタ・ミニバレッタ・リボンゴムの型番と色番を控えてくださいました。

そしてしっかり写メを撮らせていただき、行きつけのaccaでは完売していたヘアピンもしっかり購入しその新作『ジャクリーヌ』を探す旅へ!!
…と言ってもいつも行っているショップへ相談しに行っただけなのですけど☆



そしたらなんと!!
各店舗ヘアショーをやっていて、それと同時に発売、私の行きつけの店舗はもうすぐだとのこと!!

きゃ~~~*
これは買えと言っているようなもの。


型番・色番はわかっているので、ちゃっかりお取り置きしていただいちゃいました*
えーと、総額・古古翡翠のお安めのバングルが買えるお値段でございます…。



かくして、満を持して迎えた発売日。しっかりヘアショーにも参加!!
新作のクリップやバレッタ・スティックに視線が集まる中、私はしっかりジャクリーヌをチェック。
狙っているお客さんもいたけれど、私はお取り置きしてあるので安心安心。


そして、本日の戦利品が、こちらです☆



IMG_2737.JPG

     一番最初に目を付けたジェット×ピンクオパール!!
     ダミエっぽくて可愛い*
     黒×ベビーピンク、ありそうでなかった配色です。


IMG_2736.JPG

     定番のブリジットに似ているけど微妙にスワロは違うんです。
     コチラも、秋冬に使えそうなので即決!!


IMG_2738.JPG

     う~ん。
     色が綺麗に映らないけど、ホントはもっと綺麗なの!!



今期、ヘアアクセだけじゃなく、accaには可愛いアクセサリーも…


IMG_2850.JPG

IMG_2851.JPG

     ヴィンテージローズ×淡いゴールド
     そしてハート
     どう見てもツボなピアス。


同じの形のスティックも新発売されていたからお揃いがあるのか尋ねたところ、この色味はピアスだけで、ピアスはそれぞれ一点ずつの入荷だそう。
…運命、即決。

…キラキラいっぱいで幸せいっぱい*
翡翠買いすぎてダイヤのオーダーにまでお金が回らなかった分、満足した私でした。
(ん…??これを買わなければ狙ってたダイヤの一部は買えたっていう話も…。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2009 08:39:36 AM
コメント(2) | コメントを書く
[オシャレ☆お買いもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

honeymary

honeymary

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

miteki家の徒然日記 mitekiさん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
としの独り言 toshi4072さん
zzz まぁまな♪さん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん
つぼみをさがしに *yozora*さん
さゆ5560日記 さゆ5560さん
包丁 まいこ*さん
*のほほん生活* popoko113さん
CA Living calivingさん

© Rakuten Group, Inc.