902505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to Horselover's World Vol.II

Welcome to Horselover's World Vol.II

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.16
XML
カテゴリ:大井競馬
8月11日(火)
大井競馬場
3RC3(十二)
昨年11月に古傷を痛めて半年ほど休養していた可愛い孫娘、エトワールアンの休み明け3戦目
昨年7月28日に矢野貴之騎手とのコンビでめでたい初勝利を挙げ、その後やはり矢野騎手とのコンビで3着して以来馬券圏内から遠ざかっていた。
矢野騎手も今やリーディング争いをする騎手になってしまったので、もう騎乗する機会はないかと思ってましたが、出走表を見たら矢野騎手だったのでビックリ
05EtoileUn081115tck3R_06
休み明け初戦は生憎の天気でしたが、当日は快晴晴れ
ジリジリと暑い中、エトワールアンの馬体重は+11キロで発汗も見えずいつも通りキビキビ歩いて好調そう
05EtoileUn081115tck3R_05
遠くから振り返って目線をくれた赤ハート
05EtoileUn081115tck3R_07
1200mは6戦中減量騎手で4着が最高だったので前2戦の結果からも厳しそうに思えたが、
05EtoileUn081115tck3R_08
矢野騎手とは相性が良さそうだし、相手関係からも3着はあるかもしれないくらいに思っていたら
その矢野騎手だからか2番人気にまで押し上げられてしまっていた雫
05EtoileUn081115tck3R_09
空がきれいだったので準備運動は広角で撮ってみました。
アンが人気になってしまったので相手にパドックで一番カリカリしていた10番イガノノニを選び
単勝5とワイド5-10を買おうと思ったのですが、知人と会って話してるうちに買いそびれたほえー
4番手くらいにつけてスタートしたアン
20150811tck3R_01
直線の入り口も逃げた6番カミノモモコ(3人)、8番グラマービジン(5人)の直後内にアンの顔が見えた
20150811tck3R_02
馬群が近づくとカミノモノコとは1馬身以上離れており
20150811tck3R_03
グラマービジンの内でアンは苦しそうに見えていたが
20150811tck3R_04
私の不安を他所にアンは頑張り、
20150811tck3R_05
矢野騎手に促されて前に出たびっくり
20150811tck3R_06
ついにカミノモノコに並び
20150811tck3R_07
更に押し出されて
20150811tck3R_08
交わしたびっくり
05EtoileUn081115tck3R_01
ひぇ~!
05EtoileUn081115tck3R_02
ひゃ~!!
05EtoileUn081115tck3R_03
勝っちゃった~馬馬馬
05EtoileUn081115tck3R_04
乗れてる矢野騎手、さすがグッド
初勝利は用事があってネット観戦だったので、初めて生で勝ち姿を見て感動も一入どきどきハート
05EtoileUn081115tck3R_10
(2度ほど漂白剤も使って漬け置き洗いしましたが、泥汚れが落ちませんでした雫
矢野騎手、ありがとう
20110412waiwaicat
嬉しくて、嬉しくて、もう思い残すことない心境でしたが、興奮が静まって結果を見たら10番イガノノニが3着でワイド5-10 2,000円ショック
馬券を買いそびれたことを後悔失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.17 02:02:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Profile

Horselover

Horselover

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Freepage List

Favorite Blog

2024年ホッカイドウ… furuyattiさん

メルボルン二世の思… メルボルン二世5172さん
酒井忍騎手公式サイ… 酒井忍さん
宮下瞳騎手公式ブロ… 宮下瞳さん
石崎駿騎手公式ブロ… 石崎駿さん

Comments

aki@ Re:2023年度南関競馬回収率 途中経過 稼ぎ頭はカガヤキスバル(12/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Horselover@ Re[1]:桑村真明騎手の鞭 アップヒルダンサー(06/03) crv222rdさん、お知らせありがとうござい…
crv222rd@ Re:桑村真明騎手の鞭 アップヒルダンサー(06/03) スタート後スタンド前で倒れ、心臓麻痺で…
パコっち@ 今後は あまり更新がないのですか?なんだか寂し…
ナカタカTORA@ Re:移転のお知らせ(01/13) 残念ですが…今後はチャンネル北国を訪問さ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.