906281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to Horselover's World Vol.II

Welcome to Horselover's World Vol.II

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.08
XML
カテゴリ:猫ネタ
早朝霧多布岬で朝日とラッコを見学して宿に戻る道中
帯広ではめったに見ない生き物に遭遇

久々だったので感動して離れた位置に車を止めて近づき
「何してるの?」と声をかけたら

警戒態勢にうっしっし

”それ以上近づいたら逃げるぞ”
という意思表示を感じたので
近づくのは諦めて「車に気を付けてね」バイバイ
と言って車に戻ろうとしたら

今度はまっくろくろすけ

同じく警戒態勢泣き笑い
鳥たちのさえずりがあちこちから聞こえたので、鳥を狙っているんだろうと思いましたが
宿の主人によるとこの辺りにはヤチネズミが生息しているそうで、ネズミも狩っているとのことねずみ
白黒は野良のボス猫面ですが、いちおう飼い主さんがいらっしゃるとのことでしたうっしっし
久々の猫との出会いにワクワクどきどきハート

3月中旬頃、深夜にNHKで「夜回り猫」というアニメを見ました。
1話5分の番組を3話づつ放送していたのですが、4話からみて一夜にしてぞっこんにダブルハート
子猫の重郎がめんこくて、めんこくて、見るたびにほっこりして幸せな気分になりますOK
主役の遠藤平蔵の声が山田孝之さんでエンディングテーマのRCサクセションのJUMPも彼が歌っていてビックリ目
ちゅらさんで低学年の恵達だった彼がこんなにきれいな声の持ち主だったとは泣き笑い
4月24日から毎週月曜日23:45から再放送が始まり、1~2話は見れましたが、
3話は5月22日までお預けで待ち遠しい。
たった5分の中で現代の問題が取り上げられて学べることもあり、最後は毎回ほっこりして癒されるので、15話以降も続けていただけると嬉しいです🙏

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.09 00:00:11
コメント(0) | コメントを書く
[猫ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Profile

Horselover

Horselover

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Freepage List

Favorite Blog

2024年ホッカイドウ… furuyattiさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

東海優駿はチェイス… 宮下瞳さん

メルボルン二世の思… メルボルン二世5172さん
酒井忍騎手公式サイ… 酒井忍さん

Comments

aki@ Re:2023年度南関競馬回収率 途中経過 稼ぎ頭はカガヤキスバル(12/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Horselover@ Re[1]:桑村真明騎手の鞭 アップヒルダンサー(06/03) crv222rdさん、お知らせありがとうござい…
crv222rd@ Re:桑村真明騎手の鞭 アップヒルダンサー(06/03) スタート後スタンド前で倒れ、心臓麻痺で…
パコっち@ 今後は あまり更新がないのですか?なんだか寂し…
ナカタカTORA@ Re:移転のお知らせ(01/13) 残念ですが…今後はチャンネル北国を訪問さ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.