135953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベジタリアンの温泉旅行

ベジタリアンの温泉旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月10日
XML
カテゴリ:温泉

箱根湯本の大和旅館である

何故か?楽天トラベルでは大和館になっているが、看板は大和旅館である
箱根湯本駅前の国道1号からすぐ。600円
箱根湯本大和旅館
貸し切りの、掛け流しである
加熱をしているのか?窓を開けるとボイラーの灯油の臭いがちょいと気になる
しかし、良い。湯は湯船の底から投入されている。40度気持ちがよい
2.7mくらいのひょうたん半分型、この他に小さな湯が2つあった
全て貸し切りで使用する様である

無色透明無味無臭
湯船の高さがお分かりだろうか?(写真右)洗い場面から3cmくらいである
ここから掛け流しの湯が流れ出ている
私は、タイルの上に、ごろんと寝転んで、くつろいでしまった
最高のひと時である。貸し切りなので、全くおとがめ無しだ
家人も気に入ったようだ。温泉には辛口の彼女も
「ここなら又来ても良い」との事。これは珍しい事である

シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプーあり
カランは2箇所、気をつけないと湯船に流した湯が入る
貸し切りなので女性にも人気があってもおかしくないが、窓を開けると丸見えになる
おかみさんは、帰り際に正座をして見送ってくれた。素晴らしい
流石に江戸時代創業の旅館である





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月11日 11時51分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.