135936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベジタリアンの温泉旅行

ベジタリアンの温泉旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月27日
XML
カテゴリ:温泉
南伊豆町の
ペンション弓ヶ浜
へ行って来た。遠いよ
ペンション弓ケ浜

久しぶりの塩化物泉(食塩泉)である
1.8mくらいの浴槽に掛け流されている
42度
温室の様に大量の木が植わっている

もう一つの風呂はもう少し小さく、温度も温かった
こちらも掛け流し
24時間入れるのでこの宿にしたのは正解だった
貸切で入るシステムである
弓ケ浜だから普段は海の客が多いのだろうな
部屋は普通の小型ペンション
ワイファイは光が未だ来ていない地域だが快適に早かった
南伊豆は桜祭り真っ最中である





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月04日 06時18分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.