135941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベジタリアンの温泉旅行

ベジタリアンの温泉旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月14日
XML
カテゴリ:温泉
竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店がオープンしたので行ってみた
朝湯をやっている、6時から営業である

雨も降っているし、平日だし、オープンの混雑も終わったろうし
未だあまり知られていないだろうし。空いてるだろう
と、思い早朝に出かけてみた

5時50分に到着したが、駐車場に入れない
既に数台の車がウロウロしている
他に徒歩のお客さんも傘をさしウロウロしている
近辺の道路には
「住民の方の迷惑です。ここに駐車するな」
の看板
車を停める事が出来ません
皆さんウロウロしています

私は結局6時まで待てず、帰って来ました
普通30分前には開けるでしょ
無理なら営業を6時半からにしたらいいのに
ついでにHPにはズーラシアから3Kmと書いてある
これを信じて向かったが、遥かに遠かったです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月14日 07時38分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.