273904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わが子のための家づくり考察

わが子のための家づくり考察

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おぷる!

おぷる!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

岐路に立つ主婦@ Re:電磁波もゼロにできる夢の遮熱材!?(11/29) 今まさに、電磁波過敏症対策として、ガル…
バンザイ☆Shibakubo@ ステキな社長さんだze! 従業員 思いなんだな~、きっとスタッフ…
おぷる!@ >アリアドネ1102さん お久しぶりです。 言葉や文化の違いは…
おぷる!@ >濱口っちゃん ありがとう! 最低目標ラインまで、も…
おぷる!@ >にゃんさん コメントありがとうございます。 一度…

フリーページ

2010年12月16日
XML
カテゴリ:新事業
村上 “ポンタ”秀一さんの絶賛の声は こちら→『「生理的に気持ちいい」とポンタ絶 賛!!』
超 簡単施工で低周波音もカットする驚異的調音・遮音材はコチラ→『 ルームクリエータ  』
可視光でも作用する絶対安全な二酸化チタンはコチラ→『セー フティ二酸化チタン』

只今、車で東京へ向かっていますが、宝塚で大渋滞にはまっています(泣)!

さて、今週の一昨日は、ニュービジネス協議会とくまもとベンチャーマーケット共催の「二火会」にて『ルームクリエータ』の販路開拓用のプレゼンを行いました。

熊本城 プレゼン前に、近くの熊本城にて、ちょっとだけ観光♪

20101214二火会 気愛のプレゼンです♪


交流会の際には、体感して頂いた地場の名士様より、「これはきちんとやれば100億のビジネスだ!」と絶賛して頂きました。

そして、最終的に、代理店前提として2社手を挙げて頂きました♪


次に、昨日は、博多湾の極寒のなか、豪華客船『飛鳥2』にてデモを行いました。

私は、新聞やTVでしか見たことが無かったのですが、実際に行って見て、驚愕に値する大きさでした。

20101215飛鳥 でっか~~!!

「山やん・・・!」


博多湾には、壱岐対馬や釜山など、結構大きなフェリーが出航していますが、『飛鳥2』は規模が違いすぎました!


20101215飛鳥レセプション 世界の著名都市の時間が分かります


約1ヶ月間、サンプルの貸し出しを行いますが、無事採用になることを願います(合掌)♪



それでは、タイトルです。

最近、神戸連続児童殺傷事件で、愛娘を亡くされた山下京子さんの“我が子の死が教えてくれた人生の意味”を読みました。

そのメッセージの中に、
「辛い宿命は必ず深い使命へと転換できる」
という内容があり、深い悲しみを乗り越えて前向きに生きる山下さん深く感動を覚えました。


私も、数々の苦難を乗り越えてきたので、改めて山下さんのメッセージを踏まえて、自分の人生を振り返ってみました。

思い返してみると、私も、過去の苦しい体験のおかげで、強靭な精神力は身に付きました。

私にとって困難に突き進むというのは、ごく普通のことで、肥やしとしか思っていません。

ですから、この精神力を、未来の子ども達のために役に立たせようと改めて考えました。

 

一度は、ある政党から国政の出馬を考えたこともありますが、次回こそ出馬してみよっかな!


・・・いかん、いかん!浮気はいかん!

今は、子ども達の健全な聴覚育成のために、『ルームクリエータ』を販売することが使命やんか!

もっと子ども達に普及させなくっちゃ♪




・・・ということで、昨日の『凛果』と『杏奈』です。

どちらも良く寝ています。

20101216凛果 20101216杏奈 良く眠り、良く育て♪

父ちゃん、顔晴るけんね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月16日 17時25分22秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.