230163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





    こんにちは、ふにゃジーニですスマイル

    この前の10月2日は・・・。

    ふにゃの誕生日!!(o>ω<o)

    今日は誕生日パーティーをやりましたちょき

    ケーキはいつもどおりオカンの手作り。

   Birthday Cake.

    可愛い手書きハート

    丸いスポンジに苺の変わりに桜桃を挟んで、ピンクのクリームは

    普通の生クリームに赤い食紅で色づけ。

    ろうそくに火をつけるとこんな感じ。

   IMG_2410_edited.JPG

    カッコイイきらきら

    メインディッシュ(?)は『手巻き寿司』。

   手巻き寿司

    ・・・海苔は写ってないですねスマイル雫

    今日はラッキーな日だったらしく、

    駅のショッピング街でマグロの解体をやっていて

    大トロ、中トロが¥3740→¥2000でしたちょき

    次の解体実演は来月の2日と年末だけとのことびっくり

    超ラッキーちょききらきら

    そして誕生日といえばやっぱり『プレゼント』。

    ふにゃは誕生日プレゼントに折りたたみテーブルを

    買ってもらいましたスマイル

   Birthday present.

    オシャレ目がハート

    友達の家に行った時使わせてもらったテーブルが

    すごく便利だったので買ってもらいました。

    流石に友達が持っているものとは違いますけど(汗)

    このテーブルでは勉強したりくつろいだりしてますちょき

    
    今年の誕生日はこんな感じでした。

    明日は学校だーほえー

    ふにゃジーニでしたバイバイ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.05 21:49:25
コメント(6) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.