230360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





   こんにちは、オカンです。

  今朝は良く晴れて晴れ、空気も爽やか四つ葉、洗濯日和です。

  
   昨日は夫と子供達の身の回りの品を買いに自転車で駅前の○イエーまで行ってきました。

  そこで気がついたのがお巡りさんの姿。

  そっかー!!、年金の振込まれる日なので、振り込めサギに対しての厳戒態勢なのですね。

  ニューステレビでやってました。

  そんな中、裏通りにあるATMの近くを通りかかったらお巡りさんが警備中。

  前を通り過ぎたところでおじいちゃんが携帯携帯電話で話しながらATMの方へ・・・、

  まさか、そんな、ベタな・・・びっくり

   4年前、我が家に『未納料金お支払いのお願い』というハガキが届きました怒ってる

  インターネットの有料サイトの料金が未納なので延滞金とともに支払えという内容でした。

  身に覚えが無かったので警察に通報、「相手にしないでほっとくように、決して電話しないように。」

  と言われ、現在に到っています。その間一度も催促無しです・・・。

  警察じゃなくうっかり相手に問い合わせの電話等かけようものならどうなっていたことかショック

  今でも振り込めサギのニュースを聞くたびゾっとします失敗

   息子の振りして「お金振り込んでくれ~雫。」って電話がきても

  「許してくれ~、お金がない~泣き笑い!!」って状態だもんなぁ~わからん

  ま、振り込めサギも進化してて上矢印なんか古典的手口だし。

  私の場合、どんなに手を変え品を変えても 通帳に残高がございませ~ん泣き笑い




   昨日、ふにゃと作ったチョコレートケーキですケーキ


              ずっしりチョコレートケーキ

  アーモンドプードル(アーモンドの粉)、チョコレートクリーム(スィートチョコレート&生クリーム)、

  お砂糖、ラム酒、ラムレーズン・・・たっぷり・・・美味しい目がハート・・・けど・・・メタボぎみの私しょんぼり・・・。

  恐ろしいカロリーの禁断のケーキですショック。でも、一口食べたらやめられない・・・

  恐ろしやぁ~!! ふふふ・・・、じゃ、バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.16 10:21:01
コメント(2) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.