230172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   こんにちは、オカンです。

  今日、東京近郊の上空は爽やかな秋晴れ、日本晴れです晴れ旗

  昨日の夕方の雷雨雨いなずまがウソのよう・・・スマイル

  ベランダは久々に天気を気にせず干せるので洗濯物、布団がいっぱい、幸せですきらきら

  

   ところで、家のオトンはひっさびさの午前様怒ってる

  何の連絡もしないでパンチ怒ってる

  と、思っていたら大変なアクシデントに見舞われていたらしく、

  スーツはトマトジュース?がかかり汚れていますしショック、疲れてテンション下向き矢印下向き矢印

  取引先の方Aさんの行きつけのお店に行ったらしいのですが、

  Aさんがボーイさん(今でもこう呼ぶのでしょうか?

  の不手際で怒って、更に「まあまあ」と間に入ったホステスさんの手を払った弾みに

  ホステスさんが持っていたトマトジュース(なぜトマトジュースうっしっし?

  がスーツとカバンにかかったんだそうですほえー

  オトンはたまたま反対側を向いて隣の人と話していたので事の成り行きは全く?

  だったのでとんだ災難でした。Aさんはオトンに平謝りだったそうですが

  お店にはプンプンで飲み直しムカッ、ということで終電は無いは

  スーツは汚れるはで朝6時に一度帰宅して来たのでした。

  午後から仕事に行くと言うけど替えのスーツは昨日クリーニングに出したばかりで

  出来上がりは今日の午後ほえー、もう一組はズボンがキツイらしいし・・・、

  汚れたスーツだって昨日1日着ただけなのに泣き笑い

  ひょっとしたら昨日出したスーツがお昼前に出来てくることもあるかもと希をつないで電話したら

  お店に届くのはやはり5時前になるとのこと、

  「でも、稀に2時頃とどきますけどぉ・・・、早く届いたらお電話しましょうか?。」

  一縷の望みをかけて「お願いします・・・。」

  で、汚れたスーツを持ってクリーニング・・・(あ~めんどくさい以後ク店)へ。

  ク店の人は・・・、「あ、○○さん・・・、すみませんねぇ、来次第お電話しますね。」

  実は先週もク店に「このスーツ明日の午後には仕上がりませんか?」と無理を言ったばかり・・・、

  「いつも、無理を言ってスミマセン雫。」

  12時頃オトンが別のスーツ着て行くことになり着替えたら・・・、

  「ん??、あれっ?、社章が無いっびっくり!!。 あ~ !!、洗いに出したスーツのポケットの中やぁ~ショック!!。」

  私ちゃんとチェックしたのにぃ・・・。

  急いでク店に電話雫事情を話すとお店で預かってくれてました。

  助かった~泣き笑い、ホンと人騒がせな○○家です泣き笑い


   先日ルミネtheよしもとの帰り、ルミネで友人が見つけた『面白雑貨』店で発見しました。

  息子達へのお土産です。

                    下矢印


                えが茶ん

   まずそぉ~うっしっし、でももう飲まれてるし・・・爆弾

  商品説明のPOPが可笑しい大笑い
  
  レジに『変な物ばっかり買ってお母さんに叱られて知りませんよ』

  って張り紙がありました大笑い。   じゃ、バイバイ

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.28 15:19:17
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.