230167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   こんばんは月、オカンです。

  昨日テレビ番組(県民ショー)の『千葉県の中心で愛を叫ぶ』のコーナーで

  MAXコーヒーは千葉県限定ってやっててビックリびっくり!!

          コチラがMAXコーヒー

                  下矢印


             MAX COFFEE  右端は美味しそうなので試飲。

  MAXコーヒーは甘~いんです。


   あと、15年以上前にコチラに引っ越して来てなじみのないファミレス食事にビックリびっくり

  『サイゼリア』ご存知ですか?

  中高生御用達のファミレスですきらきら

  イタリアン中心のメニューでとにかくお安いうっしっし

  番組でも言ってましたが、全メニューを食べても26000円!!

  全国区かと思っていたらご当地物・・・、面白いですねスマイル

  まだまだたくさん「あると思いますうっしっし。」(天津木村かっ雫




   陽が短くなりましたねぇ。

         夕日 Oct.28th.'08

  マンションのベランダから見た南西の方角です。

  冬至の頃になると左端のビルの更に左側に陽が沈むんですよ星

  これからますます気温がさがりますね、雪 寒いのはニガテですほえー

  
              じゃ、バイバイ




   
Ciel Estoile ストール


   アンジェ(インテリア雑貨)
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.31 21:49:15
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.