230357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




    こんにちは、ふにゃジーニですスマイル

    今日のお昼は、何かと話題なマクドナルドの

    『QUARTER POUNDER』(クォーターパウンダー)を食べに行きましたきらきら

    QUARTER POUNDER

    写真は「ダブルクォーターパウンダーセット」です。

    コレを食べる為にまずは近くのスーパーの中にある

    マクドナルドへ行ったのですが、置いていないびっくり  

    「・・・しゃーないわからん」ということで

    一旦戻って反対方向の駅へ。

    「駅前のマクドナルド、ここならあるだろう」と

    店に入っていっても「クォーターパウンダー」の表示がないびっくり
 
    ここにもないのかと店員の人においてあるかを聞くと

    「駅の中のマクドナルドにある。」とのこと。

    行ってみると・・・。ありましたうっしっし 

    やっと見つけた、クォーターパウンダー泣き笑い

    めっちゃめちゃ美味しかったです目がハート

    (正直なところ、ダブルチーズバーガーとあまり変わらないのですが。)

    結構量はあると思いますが、2個ぐらいなら

    いけるんじゃないかと思いました(笑)

    ちなみにこれを買うまでに自転車で行ったので

    1時間半ぐらいかかってしまいましたしょんぼり

    久しぶりの運動です(笑)



    クォーターパウンダー、是非食べてみてくださいちょき

    明日はBUMP OF CHICKENのオフィシャルバンドスコア

    『orbital period』を買いに行く予定ですo(≧∇≦o)

    初回限定版にはロゴステッカーが付いているので

    早めに買いに行かねば(笑)

    ふにゃジーニでしたバイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.06 21:28:24
コメント(2) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.