230347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



     こんにちは、ふにゃジーニですスマイル

     報告が大分遅くなってしまいましたが、

     日曜日にBUMP OF CHICKENのバンドスコア

     『orbital period』を買いました大笑い

     「voyager」や「flyby」のアルペジオが

     弾けるようになりたいなぁ~、と言うことで(笑)

     表紙は真ん中にどーんと「星の鳥」。

     巻頭カラーで使用機材やライブPHOTO等が詳しく載っていて、

     さらに、ふにゃが買ったのは初回限定版だったので

     BUMP OF CHICKEN「ロゴステッカー」付き!!うっしっし

     最高の一冊です泣き笑い
  
     今まで「orbital period」の曲は楽譜なんて無い状態で、

     耳コピで音だけ弾いていたのですが、

     正しい楽譜があると、なんかスッキリしますスマイル

     TAB譜も解りやすいですあっかんべー

     いま「voyager」のアルペジオを練習中ですo(≧∇≦o)
 
     頑張って弾けるようになりますО(`・ω・´ )


     
     あと丁度2週間でクリスマスですね~。

     土日があと2回過ぎたらクリスマスなのです(ノ ̄∇ ̄)ノ

     学校からの帰り道では豪華なイルミネーションを

     設置している家を見つけました。

     こういうのが好きな人ってデザインも可愛いし、

     豪華なんですよね(^^;)

     相当お金かかってるんでしょうね(汗)

     ふにゃの家も、一戸建てでお金があったら

     やってみたいです(*^^*)

     ふにゃジーニでしたバイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.11 18:56:36
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.