229719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.10
XML
カテゴリ:ランチ
こんにちは、オカンです。

  今日は朝からドタバタでした雫

  朝8時を回った頃学校の公衆電話からふにゃのSOS。

  体育のジャージを忘れたとのこと、

  急いで自転車をこいで学校へダッシュ

  校門の前に体育のチョイ怖の○井先生が仁王立ちびっくりゲッ!!

  何で私がビクビクしてんだか・・・泣き笑い

  「おはようございますスマイル」・・・用事がありますの体で通り過ぎ、お咎め無し。ホッ!!

  約束の下駄箱に入れとこうとしたら、女の先生に見つかった失敗

  辞退したんだけど、どうしても先生がついでだから本人に渡しますとおっしゃるので

  結局お願いしました・・・、「何で先生に頼むのよぉ怒ってる」って言われたらどうしよ~ほえー

  ま、自業自得という事で・・・、

  それにしてもオカンは知らない先生だったけど、

  なぜか先生はオカンがふにゃの親だとわかっていたみたい・・・謎だ・・・?

  

   お昼はお友達と松戸のカフェ『かしころ』でいただきました。


   セットメニューは¥1380円・・・あれっ?下二桁を忘れちゃいました雫

   2009_0610_120515-CIMG0530.JPG

   豚のショウガ焼きにいろいろ和の小さい鉢が付いてきます、

  体に絶対いいです!!うんOK

  
   飲み物は結構種類がある中から一つ選べます。

   2009-06-10 15:53:34

   友達はアメリカン、オカンはマキアートをチョイスコーヒー

   このあと、お店の方から思わぬお言葉・・・

  「今から私とジャンケンして勝ったらデザートのトライフルを差し上げますスマイル。」

 

    なんですとぉ~目がハート、これは勝たねば・・・グッド

  やる気まんまんで「ちょっと、時間ください。」・・・、

  えっと、こないだテレビ(ミスター・ブレイン)でやってた・・・

  心理的に圧をかけていきなりジャンケンをすると人は委縮して手を開けない・・・

  という事は相手はぐーを出す・・・、

  いやいや、ジャンケンを挑んでくる位だからそんな情報は仕入れているはず・・・

  という事は、敵はオカンがぐーを出すと思うはずだからぱーを出すつもりか・・・、

  と、したらオカンがちょきを出せばオカンの勝ち・・・


  ふっふっふっ、ふぁっふぁっふぁっ大笑いよし、勝てる・・・、



   最初はぐー





    ジャンケン、














           


         ポン
           


           ちょき(オカン) バツ ぐー


   

      びっくり・・・・・ま・け・た号泣

   友達も負けて・・・どんだけ強いのぉ泣き笑い

   で、二人で一つオーダー・・・音符、でもお友達のおごりになってしまいました。

   

     2009_0610_123008-CIMG0533.JPG

   トライフル、ゴチになりましたハート(手書き)



   帰りにオランダ屋に寄って子供たちへのお土産を選んでいると、

  お店の方に『梅こぶ茶』と『アップルパイ』を頂きましたちょき


    2009-06-10 16:36:35

  『プチ・シュー』が期間限定で1個60円(一人10個まで)・・・美味すぃ~ハート(手書き)



   お友達に誕生日のプレゼントを頂きましたプレゼント


    2009_0610_151336-CIMG0548.JPG


   うれしいですねぇ目がハート

   入浴剤のアソート・・・、うわっ、ふにゃ姐さんに狙われてます・・・、 じゃ、バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.12 21:30:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.