230056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.15
XML
カテゴリ:お出かけ・旅





   今日も暑いですね炎


  昨日は友人のNさんと都内を歩いてきました歩く人歩く人



  なんてね・・・、実は全てNさんに『お任せ』で、な~んにも考えずに


  楽しいところに連れて行ってもらいましたうっしっし



   神楽坂はちょっと知っているので偉そうにNさんをムダな動線で


  歩数計の数字を稼がせてしまいましたが・・・。


  以前、ブログでも紹介した『夢工房』などを覗いて


  ちょこっとぶらぶら・・・歩く人歩く人したあと


  またまた以前ブログに書いたアグネスホテルのオープンカフェコーヒー




      2011-09-15 12:45:59



   ホテルのすぐ横にある Le Coin Vert  (ル・コワンヴェール)で

       2011-09-15 12:41:55


   ル・コワン・キャラメル・アマンド・サレとシュー・ア・ラ・クレメ


    2011-09-15 12:43:30

  を買い、



  2011-09-15 12:43:57

   オープン・カフェで頂きました。



   2011-09-15 12:44:56


   外にもかかわらず緑の中のテーブルのせいか、暑さが気になりませんでした。


  モデルはマダムNですうっしっし


      2011-09-15 12:42:56

   このクリーム・パフは1日数十個(忘れました雫)の限定です。


  さすが、この手のクリーム・パフは久しぶり・・・バニラが利いて濃厚なのに甘すぎず


  美味しいでふきらきらきらきら目がハート


  娘へのお土産は5種類のギモーヴ・・・ま、高級なマシュマロです。


  画像が無くて済みません<(_ _)>。



   


   神楽坂を後にして再び総武線で飯田橋から新宿へ電車


  目指すは新宿パークタワー


  新宿駅からシャトルバスがでているそうですがココはそんなに遠くないということでウォーキング歩く人歩く人


  さすが新宿ですね高層ビルがあちこちに・・・、


  2011-09-15 12:40:44


  東京都庁・・・圧倒的というか威風堂々きらきら


  

   目指す『新宿パークタワー』、


   2011-09-15 12:41:20


  そろそろ1時を回ろうとする頃、混み合うランチタイムを避けて1階の『デリカ食事』で


  昼食を取ることにしました。ショーケースに並んだ物から選びます。


  今回は、二人で食べたい物を選んで半分こにしました音符



   2011-09-15 12:40:10


   具だくさんのサラダ、トマトとチーズ(モッツァレラぽいけど違います、名前忘れた)、キッシュ、ミネラルウォーター2本・・・これで2600円。一人1300円也。


  落ち着いた空間で色々食べることが出来てなかなかグッドです。


  3階以上にショップやレストランがあるということなのでエレベーター・・・


  「ん?・・・ボタンが作動しない・・・」


  








   「あ゛~~~!!、全店定休日でしたぁ~~~」泣き笑い
  



   なんてね、全然気にしないもんねうっしっし





   直ぐにNさんの提案で丸の内~有楽町へ。


  新宿駅まではシャトルバスにタイミングよく乗れたので移動時間を短縮することが出来ました。


  今度は地下鉄『丸ノ内線地下鉄』で東京駅へ。


  丸ビルを見て回り通りに出て有楽町方面へウォーキング歩く人歩く人


  おしゃれな街並みが続き、歩いている人もおしゃれきらきら



   2011_0914_152015-CIMG2786.JPG


  通りの間から『憩いの場』っぽいスペースを発見目



  2011-09-15 12:49:40


     2011-09-15 12:51:12


  周りは面白そうなおしゃれな店に囲まれていて、


  エサも持っていないのに人を恐れずスズメが足もとまで寄ってきます・・・。


  しばしここでまったりと休憩。



  東京駅から中央快速でおしゃべりしているとあっという間に市川に到着。


  ちょこっと駅中で夕食の材料を買って、Nさんとバス停で「バイバイバイバイ


  今日一日、ありがとうございました。  





   本日は約6時間、12730歩のお散歩でした。   じゃ、バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.15 13:11:03
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ・旅] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.