229722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.17
XML
カテゴリ:ランチ




   MKB総選挙  左矢印 宮崎シンボルキャラクターきらきら






   今日から3連休、家にはオカン以外だ~~~れもいません。


  長男は昨日から遅めの夏休み・・・北のほうへ旅行に行き


  次男は今月いっぱい夏休み、サークルの合宿からそのままゼミ旅行へ・・・。


  長女は今日『校内ライブ音符』で演奏するそうで今日は学校学校


  早朝、スタジオで練習するため4時に起き


  バスの始発が出ていないので駅まで送って行きました。


  貸スタジオってそんな早くからやっているんですね・・・


  今頃は演奏が終わって反省会?の頃だと思うけど上手くいったのでしょうか・・・雫


  




   昨日は娘の幼稚園時代の母友でトールペイント教室の仲間と久しぶりに会いました。


   トールペイントを指導してくれたIさん


  オカンと同じく生徒のHさんお二人は現在都内在住でなかなかお会いできず


  久しぶりでテンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印

  もう一人ご近所のNさん4人で銀座に繰り出しました歩く人歩く人歩く人歩く人音符


  待ち合わせはベタに銀座三越のライオンの前しし座


  Iさん がライオンにまたがって待ってるそうよぉ」 うっしっし



  ほぼ時間通りに着くとライオンの周りは待ち合わせの人人人・・・びっくり


  やっぱり銀座の待ち合わせの定番なんですね。




   まずは三井ガーデンホテル銀座プレミア16Fのレストラン『SKY』


  ビュッフェ・スタイルですがスタッフの方もホテルマン&ウーマンらしく


  接客してくれるので雰囲気もグッドきらきらです。


  


  

   前菜はビュッフェ


         2011-09-17 16:33:29

  彩が良いので少々センスが無くても様になりますうっしっし




   メインは確か3種類から選びますがオカンは迷わず『さわらのナントカ・・・ソテー』


        2011-09-17 16:32:23


   バジルの酸味のあるソースが合います音符



   デザートケーキコーヒーもビュッフェ・スタイル・・・、テーブル席からソファに移り雰囲気を変えてゆったりといただけます。


  ちょっと調子に乗って取り過ぎかも・・・ショック


    2011-09-17 16:31:45


   と、思いきや、らくらく完食雫 。


  2時間の制限があるものの、2750円はなかなかのコストパフォーマンスだと思いますきらきら


  会計は席で済ませるのでオバさん達がレジ前で慌てることもありません


  こういうスタイルが増えているのは歓迎ですね。


  食事を終えてレストランを出ても同じフロアに腰掛けて話ができる


  スカイラウンジがあるのでしばらく高層からの景色を眺めながら


  おしゃべりすることも出来ます。




   銀座の街に出るとNさんの希望で


  『Heart Bread Antique』 へ歩く人歩く人歩く人歩く人


     2011-09-17 16:30:06

  天使のチョコリング  なる物が入口の取ってになっています


  中はパン食パンがいっぱい・・・どれも素朴な雰囲気で美味しそうです音符 。


  んが、さすがにお腹いっぱいで購買意欲は下向き矢印下向き矢印下向き矢印、次回買ってみようと思います。



  銀座の街中で目



 2011-09-17 16:31:14 君、きみ、何してんの?



 2011-09-17 16:30:38 誰狙ってんの?スナイパー君。


   さっすが銀座・・・おっしゃれ~~~  スマイル




   東京駅まで歩くことにして歩く人歩く人歩く人、一昨日歩いた通りをさらに有楽町側から


  東京駅に向かって移動しました。途中同じ広場で休憩・・・


  話は付きませんね。2011-09-15 12:51:12


  オカンは直ぐ近くにある『ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店』


  (むりむり、覚えられませんうっしっし)で・・・雫


  ちっちゃいモンブラン(名前が難しい・・・)を2個、娘とオカンの分・・・


  まだ食べるか・・・運動しないとね・・・マラソンダッシュ





   楽しい再会&街歩き・・・約9500歩のお散歩でした。  スマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.15 13:10:07
コメント(2) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.