832322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フッペルのグーテンモルゲンWeb録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋の行楽シーズンも終盤ですね。
でも 
道路は混んでいるし、行楽地は人が多過ぎだし。で、近所で散策してきました。
幸いなことに、私の住まいは少々歩いていくと、結構美しい景色が見られます。

紅葉の定番、ツタ。 絡まっているのは桜の木です。 
紅葉したツタ

どこぞさんが自動車や煙突にモーレツに絡まっている写真をUPしていましたが
ツタが化け物扱いされていて可哀そう。

そのツタが絡まっている桜の木も美しいです。
私が学生のころ、ペギー葉山が歌っていた、『学生時代』の替え歌を唄ったものです。

ブタの~絡まる、チャペールで・・・
失礼しました~。

そのツタが絡まっているのは立派な桜の木です。 これもこんなに紅葉しています。

紅葉したサクラ

ハトムギもありました。 マジマジと見ると、躍動感がありますね。

ハトムギ

秋の定番、柿の木

柿の木

ナツミカンも美しかったです。
たくさん実っていますね。

実っているナツミカン

良く見ると、日光に輝いています。

ナツミカン_2

ネコも日向ボッコしていました。

ヒナタボッコネコ

(ネコ)何だオマエ。 メシくれ。
(私)すすすみません。今、名刺持っていません。

秋は美しいですね。
できたら、庭でサンマ焼きたかったー。でございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月20日 23時45分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.