252853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しいふたご生活+

楽しいふたご生活+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンタタン

タンタタン

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

タンタタン@ まるきちさんへ わあ!お久しぶりです! 梨、美味しいです…
まるきち21k@ Re:梨(07/27) お久しぶりです。私も梨だ~い好きです!
タンタタン@ ⭐︎まるきちさんへ そうですよね。 一生のうち、その子と過ご…

お気に入りブログ

Twins Smile ayuayu12さん
ちょっといっぷく ハレバレさん
はじめましてどうぞ… ここココアさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年10月08日
XML
カテゴリ:妹タン
妹タンは姉タンに比べ、かなり片づけが苦手。
勉強机の上はノートも広げられないほどものが置いてあり、
片づけるように言うといつの間にか遊んでいる。
一緒に片づけようとすると不要なものはないと言って、
処分も出来ない。

そこで、学校に行っている間にやっちゃいましたよ!

紙切れやリボン、お菓子のおまけ、空箱…
机の上のものの半分くらいは処分!
1/4くらいはおもちゃ部屋へ移動。

気が散るといけないけど全部片づけるのも…と思い、
文具の他にこれだけ残しておくことに。


お花をちょっと付け足し♪

見違えるほどスッキリした机の上。
いっぱいなくなってることに、
さすがに気付くだろうなあ〜怒るかなあ〜
と、帰りを待つ…

「だたいま〜おやつは〜?」と言いながら机の上をふと見て、

妹タン「あれ〜?なんか可愛くなってる!」

妹タン「あ!ホッチキスここにあった!」
(ずっとそこにありましたが・・・)


あれ?いろいろなくなってることに気付いてない?
、はずないよなあ???

あとで、あれがないとかこれがないとか言うかと思ったけど、
そんなこともなく。。。

まったく、あれほど大切そうにしていたものたちの存在って一体なんなんでしょう???

ただ、この状態は2、3日どころか1日と持ちそうにないのがまた悩むところです(´Д` )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月08日 23時17分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[妹タン] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.