028955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ☆素敵なママ♪

めざせ☆素敵なママ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月27日
XML
テーマ:少年野球(730)
カテゴリ:カテゴリ未分類

どういう訳か チビ男は 年上のお姉さんやママ達に 小さい頃から 人気があって

それが 小学生になっても 続いているんです....大笑い

あまりにも 上級生がチビ男を見つけるたびに

 「チビく~ん手書きハート」 学校でもどこでも 声をかけるんです。

私も全く知らなくて 他のお母さんから口々に言わて知りました。ぽっ

あまりにも 言われるから 上級生男子に妬まれるほど...しょんぼり

 

 

先日の 県大会宿泊先での 朝食中に

おばちゃんたちに

「あら~、あんたは よかにせやねぇ~ハート」(方言でカッコいいと言う意味)

 と口々に言われ 「試合に勝ったら 卵を上げるからねウィンク」と 言われたらしい。大笑い

チビ男は 試合には出ないのにね大笑い

パパは チビ男は 昭和受けする顔なんじゃないかな上向き矢印 だって大笑い

チビ男は お兄ちゃんとは違い キリッってした目をしているから

そう見えるのかなぁ~手書きハート

それに とっても憎めない性格で なんでも全力で一生懸命頑張るし

いつも 言われる事が

「チビ男くんは いつも目がキラキラしていて とっても気持ちが良いね音符

なんです。

そのチビ男 今日は練習試合で 初の三塁打を打ちました。ちょき

 

明日は 4年生以下(オレンジボール)の 公式戦!!

明日も おばちゃんたちの声援を受けて 頑張ってほしいです。大笑い

写真は キャッチャーを頑張っている チビ男です。手書きハート

状況 : 

ピッチャーがあまりにも 高い球を投げたから 

ジャンプして取ろうとしたけど 届かなかったチビ男。

小さな オレンジのボールが見えますか?大笑い

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月27日 22時01分13秒
コメント(35) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フワトロエビ

フワトロエビ

カレンダー

お気に入りブログ

■ 小学生の勉強は、… New! デット君さん

加速学習日記 さだ・貞國貴信さん
復活!!帰ってきた… ねにまるさん
理容師の1日 よかにせ理容師さん
パレット♪ たくぱるさん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/eakvvnm/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.