296236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

- SHINING OVER YOU -

- SHINING OVER YOU -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

MERRY-GO-ROUND  ちゃこ7019さん
SONICMANIA 真夕さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん

コメント新着

リュウちゃん6796@ 『白夜行」観てきました。 先週日曜日に観てきました。 小生、東…
naonao666@ Re[1]:BRONZE TICKET(10/09) +++love-hyde+++さん、お久しぶりです。 …
+++love-hyde+++@ Re:BRONZE TICKET(10/09) お久しぶりです。前回より1年以上経って…

フリーページ

2007.03.23
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
『SEVENTH HEAVEN』を辞書で検索してみました。
「至福」、「(イスラム教やユダヤ人によって神のいる所と考えられた)第七天国」らしいです。

I feel like I'm in seventh heaven. 天にも昇る気持ちだ

同じタイトルで、BUCK-TICKが2002年に、T.M.Revolutionが2004年にAlbum(同名曲収録)を、
B'zの2000年発売「ELEVEN」、去年12月のNANAのアニメのサントラにも
綴りは色々ですが「SEVENTH HEAVEN」って結構あるんですねー目

っていうか、明け方にメールきたんですか?
私の携帯には来てないんですが。。。PCのほうに来たメール見てみたら
送信アドレスが変わったって。。。怒ってる変更する前に連絡しろよ!ってヤツですよムカッ

MステHPに、4月6日の曲目が「SEVENTH HEAVEN」と入りましたねーテレビ
発売は5月30日と先だけど、結構早くに聴けますね! 楽しみです。

Hydeistも、雪化粧雪から花飾り花きらきら
クイズの応募を忘れていたので、昨日しておきました!自信まったく無わからん
明希さんの趣味とかはまってるモノとか検索してからにしようかと思ったけど、
昨日閃いたものにしました。ベタな答えと迷ったけど。応募した答えも十分ベタあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.24 16:38:27
コメント(0) | コメントを書く
[L’Arc~en~Ciel&HYDE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.