295919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

- SHINING OVER YOU -

- SHINING OVER YOU -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

MERRY-GO-ROUND  ちゃこ7019さん
SONICMANIA 真夕さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん

コメント新着

リュウちゃん6796@ 『白夜行」観てきました。 先週日曜日に観てきました。 小生、東…
naonao666@ Re[1]:BRONZE TICKET(10/09) +++love-hyde+++さん、お久しぶりです。 …
+++love-hyde+++@ Re:BRONZE TICKET(10/09) お久しぶりです。前回より1年以上経って…

フリーページ

2007.03.23
XML
カテゴリ:スポーツ観戦
今日からTVテレビ観戦で、何か寂しい感じ。生中継じゃないし。
日本でやってるのに生じゃないなんて、どうなのよ!

まあとにかくTV観戦の感想を。。。(順不同)

フジテレビ出演者は今日はどのあたりから会場入りしたんだろう?と思いつつ。。。
ほんっと最後しか観ないなら、私に席譲ってくれってヤツですよ。

アリッサ・シズニー
  ショートの衣装好きです!可愛すぎどきどきハート スピンも美しすぎです。
  私が観た中でジャンプ失敗しない時はないんだよねー
  ジャンプがレベルUPすればもっと上に行けるはず!!

中野友加里
  ごめんなさいっ雫 何かしてたら終わってた。
  決して嫌いなワケではないんだけど、なんか惹きこまれないんだよね今のところ。
  うちの家族や親戚では一番評判いいんだけど。フリーはしっかり観ます!!

キミー・マイズナー
  このコの演技も、まだ惹きこまれたことがありません。
  真央ちゃんと同じで、上半身の動きが好きじゃないんです。違和感があるっていうか。
  卒なくこなしてたって感じです。

浅田真央
  残念でしたね、ジャンプ。
  アメリカに行ってからは、私が違和感を感じている上半身も変わってきた気がします。
  顔つきもちょっと前とは全然違って大人っぽくなったし。
  フリーに期待したいと思います。

安藤美姫
  ダイナミックでよかったですね!今シーズンのショートは失敗なしって解説が。
  ほんとに気持ちよく観れました。
  他の選手にはない、パワフルな演技をフリーでも魅せて欲しいです。
  なんか勢いがあるので、真央ちゃんよりミキティのほうがメダル期待できそう。
  ただ・・・技術点が思ったよりよくなくって気に入らなかったとは思うけど、
  靴があわなかったとかインタビューで言うのは、メダル取った後にして欲しいですね。

キム・ヨナ
  日本の選手ももちろん応援してますが、今一番好きな女子選手です。
  スタイルも上半身も好き!!
  歯の矯正が終わったからか、表情もすごく変わりましたよねー
  フリーよりショートのほうが好きなんです。
  21日にバッタリ会った時もすごく楽しんでる感じだったんで、
  ほんとに腰ヤバいのかな?って思ってたんですが、見事なスケーティングでした。
  フリーでジャンプ失敗したりするのが多いんだけど、がんばってほしいです。
  キム・ヨナの渾身の演技に、日本選手が挑んでほしいです。

っていうか、放送する選手少なすぎ!
これ書いてる時点で、男子2日間の放送をまだ見てないんだけど。。。
まさかすごい盛り上がりの演技とか放送してないってことないよね??


女子フリーとキリンチャレンジカップ「日本×ペルー」戦がかぶるんですよねー
まあサッカー優先かな。フィギュアは録画したのでもいいし。
っていうか、放送自体が録画だし。
今回、2人も近い選手が召集されて嬉しい限り!追加召集の選手見て拍手しちゃったし。
勝手に近いとしてしまってるだけだけど。
従弟とハトコが日本代表って凄すぎ!  ※もちろん私のじゃありません。同僚のです。
一度は試合観に行きたいなー アルゼンチン代表戦からしばらく観てないし。
昔一緒によく行ってたコ達は、まだしばらくは一緒に行けそうもないから、
新しい観戦友達を作りたい!他と違って一人だと寂しいからなー
とにかく、バッチリ活躍していいプレーしてもらいたいと思います!楽しみーサッカー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.24 17:45:16
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ観戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.