296241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

- SHINING OVER YOU -

- SHINING OVER YOU -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

MERRY-GO-ROUND  ちゃこ7019さん
SONICMANIA 真夕さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん

コメント新着

リュウちゃん6796@ 『白夜行」観てきました。 先週日曜日に観てきました。 小生、東…
naonao666@ Re[1]:BRONZE TICKET(10/09) +++love-hyde+++さん、お久しぶりです。 …
+++love-hyde+++@ Re:BRONZE TICKET(10/09) お久しぶりです。前回より1年以上経って…

フリーページ

2007.04.04
XML
カテゴリ:日々徒然
また日記さぼってました。
世界フィギュアの男子フリーを書いて、あと順番にって思ってると
全然書く気力がなくって。。。

男子フリー、舞台や映画の感想はまた後でUPすることにして。。。

3月22日
  会社休んで、妹と世界フィギュアスケート選手権。ランチはsuage。

3月28日
  会社の送別会。八重洲というか日本橋というか東京駅前の桜が満開で綺麗だったさくら

3月29日
  何か熱があるみたいだったけど、歯医者に寄ってから家に帰って熱を測ってみると、
  37.9℃あった!3月1日に病院でもらったロキソニンを飲んだら熱は下がった。

3月30日
  休みたかったけど、この日で退職の人もいたのでヤバそうなら早退するつもりで会社へ。
  花ぐらいないと寂しくない?と提案したら買いに行くことに。
  いしだ壱成と遭遇し、宮崎県知事も来たイオンへ。
  すごい量の花束が作られてて、これから(昼休み)予約して、できるのは夕方!
  と言われ、できあがってる花束から選ぼうとしたけど気に入らない。。。
  しばらく悩んでたら、別の店員さんが作ってくれることに。
  「男性の退職なのであまり可愛いすぎないほうが。。。」と自分から言ったのに、
  黄色とオレンジの花を選んだ私。。。思いっきり可愛い花束1900円弱。
  大好きなフリージアから選んだのが悪かった?でも渡すまでフリージアの香りに癒された。
  紙袋に入れておいたら形くずれた花束。でもいい香り♪
  やっぱり熱っぽくなり、退職者を見送り、仕事も一段落して16時半に早退して病院へ。
  

4月4日
  楽天ブックスからDVD-BOX『Five Live Archives』が届いて、
  ブックレット(?)のほうだけパラパラと。
  前のほうのhydeくんの腕の毛と愛らしい顔のギャップと、
  111ページ(←妙に記憶)のhydeくんとユッキーのユッキーの笑顔が
  特に印象に残ったって感じです。
  最後のほうのシャンプーCM風のhydeくんにも改めてうっとりしたけど。

そんな感じの2週間でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.01 03:14:32
コメント(0) | コメントを書く
[日々徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.