098460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神の投じる高速スライダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ibaiwa613

ibaiwa613

カレンダー

お気に入りブログ

大事なのは明日 New! Tack0721さん

ドラゴンズ☆ラブ なぁ☆2645さん
サガラとかが楽天で… 二遊間さん
PinkField ☆ぴあ☆さん
ひとりごと 窓花227さん
ドラふぁんの集い☆ ドラ吉2004さん
TEA GARDE… どらぐら。さん
アルテッツァ28号… アルテッツァ28号さん
師匠のHP 師匠えぽなさん
不埒なスケベ親父 角刈りパパイヤさん
2006.07.26
XML
カテゴリ:中日ドラゴンズ
050509.jpg 050509.jpg 050509.jpg 050509.jpg 

濱ちゃんありがとー!
濱ちゃんありがとー!!
濱ちゃんありがとー!!!

荒木のヒットで、藤井がゆうゆう3塁に進むのに濱ちゃんが刺そうとしたのかな?
3塁へ投げたのはいいんだけど、悪送球してくれてありがとう!!
なかなか点が取れないムードだっただけにあっさりと同点にできたあの場面は
誰が見ても大きい!!あれで同点になって一気にドラゴンズペース

昨日のシーツのエラーもそうだけどミスしてちゃドラゴンズには勝てませんよ!!
リードしていて気が抜けたのかな???
濱ちゃんに守備固め出せないようじゃまだまだですね。


その後は孝介がきっちりと逆転タイムリーを打ってくれて勝負あり!
ここでも濱ちゃんは無謀なバックホームして次のタイロンの犠牲フライを招いてます

最後はもちろん神きらきらがしめて
ゲームセットスマイル

神よ今夜もありがとうきらきらきらきらきらきら

これで3.5ゲーム差
負け数も考えると断然優位になってきました。
明日勝てばかなり優勝は近づくような気がします。

さぁ!明日も勝って阪神の息の根を止めましょう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.26 21:43:52
コメント(10) | コメントを書く
[中日ドラゴンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.