098538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神の投じる高速スライダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ibaiwa613

ibaiwa613

カレンダー

お気に入りブログ

第35回ゆめしま海… 安佐南区の一刻者さん

大事なのは明日 Tack0721さん

ドラゴンズ☆ラブ なぁ☆2645さん
サガラとかが楽天で… 二遊間さん
PinkField ☆ぴあ☆さん
ひとりごと 窓花227さん
ドラふぁんの集い☆ ドラ吉2004さん
TEA GARDE… どらぐら。さん
アルテッツァ28号… アルテッツァ28号さん
師匠のHP 師匠えぽなさん
2012.03.12
XML
カテゴリ:雑談
結局サブ4達成出来ませんでした。
理由は終盤の気力不足。自分のせいです。いいわけは出来ないので、この結果を受け止めいちから出直します。下向き矢印序盤のアップダウンや風の強さ、寒さもありましたが、いいわけには出来ません。

記録は一応自己新ですが、目標に及ばない
4時間08分50秒下向き矢印

あと9分どうやって縮めるか今から考えます。

グロスタイム
 5キロ 28:44
10キロ 54:30 26:55
15キロ 1:21:14 26:35
20キロ 1:48:11 26:57
25キロ 2:15:45 27:34
30キロ 2:46:15 30:30
35キロ 3:18:25 32:10
40キロ 3:54:23 35:58
フィニッシュ 4:08:50 14:27






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.12 20:33:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.