098537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神の投じる高速スライダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ibaiwa613

ibaiwa613

カレンダー

お気に入りブログ

第35回ゆめしま海… 安佐南区の一刻者さん

大事なのは明日 Tack0721さん

ドラゴンズ☆ラブ なぁ☆2645さん
サガラとかが楽天で… 二遊間さん
PinkField ☆ぴあ☆さん
ひとりごと 窓花227さん
ドラふぁんの集い☆ ドラ吉2004さん
TEA GARDE… どらぐら。さん
アルテッツァ28号… アルテッツァ28号さん
師匠のHP 師匠えぽなさん
2012.08.19
XML
カテゴリ:雑談
神戸マラソンで3度目のサブ4トライ

今回はフル前に気持ちとカラダを調整しようと
2大会にエントリーしてみました。

10月 7日 福井マラソン(ハーフ)
11月 4日 半田市民マラソン(10km)
11月25日 神戸マラソン(フル)

で臨みたいと思います。

今週は少し暑さが和らいだ感じがしますが
熱中症?以降、恐怖症みないな感じで
長い距離を走るのを避けているので距離は伸ばせませんが
しっかり週3ランしたので一応満足です。

いつもはラン前後でもスポドリは飲まないのですが
夏場はゲータレードランが一番うまいです。
ナトリウム多めがいい感じです。


13日 6km
17日 4km
19日 6km

今月47,4km
今年634.4km





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.07 16:49:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.