098539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神の投じる高速スライダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ibaiwa613

ibaiwa613

カレンダー

お気に入りブログ

第35回ゆめしま海… 安佐南区の一刻者さん

大事なのは明日 Tack0721さん

ドラゴンズ☆ラブ なぁ☆2645さん
サガラとかが楽天で… 二遊間さん
PinkField ☆ぴあ☆さん
ひとりごと 窓花227さん
ドラふぁんの集い☆ ドラ吉2004さん
TEA GARDE… どらぐら。さん
アルテッツァ28号… アルテッツァ28号さん
師匠のHP 師匠えぽなさん
2012.09.09
XML
カテゴリ:雑談
2日間でフルマラの距離を走りました。
タイムはまだまだですけど調整して本番を迎えれば
なんとか4時間きれそうなきもします。。。

しかし30km過ぎの足の状態がよくなく
一日すると回復するのですが

30km過ぎてからの走力に1年以上課題を持っている気がします。

やっぱり200km月間で走らないといけないような気がします。



18.3km 1時間56分53秒 6分23秒/キロ
4.0km   22分34秒 5分38秒/キロ
8.3km   56分57秒 6分51秒/キロ
30.6km 3時間16分25秒 6分25秒/キロ

6.2km 37分20秒 6分01秒/キロ
6.2km 33分01秒 5分19秒/キロ
0.9km 5分17秒 5分52秒/キロ
13.3km 1時間15分39秒 5分41秒/キロ


月間62.2km
年間720.1km





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.09 23:40:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.