224727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京青山アイビースクールの社長ブログ

東京青山アイビースクールの社長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オーダーメイドフラワーアイビー

オーダーメイドフラワーアイビー

カレンダー

お気に入りブログ

         … rilycaさん
Atelier L… swallowtaiさん
駐妻の光と影  pumpkin2005さん
夢をかなえる起業日記 ハピネス2さん
MY THOUGHTS もぐもぐりすさん
とりあへずススム! misan0920さん
癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
渋谷の女しゃちょう… apple127さん
保険かふぇ。。 ふぃーるどえふさん
夢を実現させる起業… すこはるかさん

カテゴリ

コメント新着

 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 盗賊@ めっちゃホリデーwwww ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金あ…
 jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
 せぶん@ まじ興奮した!! やべぇ、女 に 犯 さ れるのって・・・す…
2007年06月02日
XML
花に特化した撮影講座を
はじめて アイビー京都アトリエ
開催させていただくことになりました。


過去の受講生の方からは、

---------------------------------

先生の説明は ポイントを抑えていらっしゃるので
理解しやすくとにかく判りやすい言葉でした。
プロ特有の専門用語が並ぶ事も無く、
これだけは憶えましょうの3つポイント…は嬉しいです。

---------------------------------

作品を撮影しながら、これでいいのかな・・・と、
心の中に迷いを抱えていました。
何枚、何十枚撮影しても、果たして
どの写真が適しているのか、正確な判断ができませんでした。
今回、伊藤先生から的確なアドバイスをいただき、
自分でもやれそうな気がしています。
必ずしなければいけないこと、必要なもの不必要なもの、はっきり答えを頂きました。

---------------------------------

事前に伊藤先生の本を買って予習していったのですが、
実際にお話を伺ったことは、本当に大きな収穫でした。
伊藤先生の技術・コーチ力はもちろん、お人柄にもかなり惹かれてしまいました。

---------------------------------

などなどのご意見を頂戴した、人気講座です。


過去の風景はこちら




------------------------------------------
●開催日

 2007年8月11日(土)


●こんな方におすすめします

 京都に御越しになれる方で
 花の画像を販売に使っておられる方


●場所

 アイビー京都アトリエ


●講師

 伊藤正仁先生

------------------------------------------

伊藤先生のご職業は、
実は カメラマンではありません。




商品の魅力をお客さまにお伝えする撮影には
なにが必要なのでしょうか?


伊藤先生によると


「カメラマン」としての 「技術」 ではなく、
「売れる撮影ができること、コツを知っていること」

だそうです。



高価な一眼レフじゃなくても、
カメラの操作方法に熟知していなくても、

お手持ちのカメラで
お客様に魅力をお伝えする撮影ができるのだそうです。



伊藤先生が 「花を売る」 に特化して
つきっきりで みっちりご指導されるのは
アイビーだけ。


当日は、お手持ちのデジカメと商材(花)を
おもちくださいませ。

その場で、変化を実感いただけます!





「カメラマンになるな!演出家になれ」撮影講座@京都

詳しくはこちらから














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月05日 19時21分41秒
[アイビー最新の動き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.