101279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

王子と私の毎日

王子と私の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

碧依

碧依

Calendar

Favorite Blog

ウノコ生活 ウノコさん
あれこれ日記。 YUME2627さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
『いぶきママ』の子… いぶきママ330さん
はるくんともとくん… ★くに・くに★さん

Comments

碧依@ Re[1]:もうすぐ11カ月(04/20) ナリカ☆さん お久しぶり! 元気だった…
ナリカ☆@ Re:もうすぐ11カ月(04/20) お久しぶりw 大きくなっててびっくり…
碧依@ Re[1]:地震のその時(03/15) みけりんRさん 計画停電は中止になった…
みけりんR@ Re:地震のその時(03/15) イブくん、お誕生日おめでとう! こちら…
碧依@ Re[1]:インフルエンザ(02/19) みけりんRさん ゆうちゃん今日からやっ…

Freepage List

Headline News

April 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前に言ってた想いを運ぶギフトのReminisceさんのゲリラ福袋遅くなりましたが
ネタバレします大笑い



もちろんBIT'Z狙いでしたがだめでしたので
MIXを購入し備考には図々しくも
ビッツ・ハウディが大好きです~(*^^*)
カワイイ系でお願いします。

と書きました。結果はこれです下矢印


IMG_0575.JPG
・F.Oの水色ボトム(保育園用に最適!!)
・BIT'Zのボトム目がハート

IMG_0576.JPG
・ハウディーのハーフパンツ

一応希望は考慮してもらえたようです
全部ボトムとは思いませんでしたが…雫
でも可愛いものたちばかりなのでいいです~ハート(手書き)

楽天外ですが職人.comさんというところで
手書きのTシャツを注文してみました
なんといっても背中に名入れしてもらえるのが最大の魅力です
注文して1ヶ月半くらいかかるみたいなので
ちょうど半そで着る頃かしら??
すごく楽しみです~手書きハート
どの柄にしたかはまだ秘密にしておきますね…スマイル

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

そんな買い物熱にやられてる母ですがイブはというと
また風邪ひき君ですお化け
保育園から帰ってきたら鼻水じょろじょろで熱が37度9分でした
病院に行って薬もらいましたが機嫌はいつものように良くて
食欲もありすぎるくらい…
ダンナに「もうイブは食べすぎだ!」と怒られるくらい食べてました…
夜に熱測ったら38度5分でしたよショック
病気は嫌なものですね~
健康体でいられる期間がほんと少ないよ~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2007 11:46:26 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.