101277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

王子と私の毎日

王子と私の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

碧依

碧依

Calendar

Favorite Blog

ウノコ生活 ウノコさん
あれこれ日記。 YUME2627さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
『いぶきママ』の子… いぶきママ330さん
はるくんともとくん… ★くに・くに★さん

Comments

碧依@ Re[1]:もうすぐ11カ月(04/20) ナリカ☆さん お久しぶり! 元気だった…
ナリカ☆@ Re:もうすぐ11カ月(04/20) お久しぶりw 大きくなっててびっくり…
碧依@ Re[1]:地震のその時(03/15) みけりんRさん 計画停電は中止になった…
みけりんR@ Re:地震のその時(03/15) イブくん、お誕生日おめでとう! こちら…
碧依@ Re[1]:インフルエンザ(02/19) みけりんRさん ゆうちゃん今日からやっ…

Freepage List

Headline News

April 17, 2007
XML
カテゴリ:育児日記
昨日から熱があるイブですが今日も熱下がりませんでした炎
38度くらいをうろちょろ…
鼻水は初めから青っ洟でまた目にきてるみたいで
朝起きたら両目と鼻が青っ洟のカタマリで埋まってましたびっくり
先週もらった目薬があったので注してやりました
イブは目薬が大っ嫌いなので暴れて大変です

1歳越えたら喜怒哀楽激しくなり遊びの邪魔をしようものなら
地団駄ふんで「ぎゃー!」と怒ってます泣き笑い
帰宅後お腹が空いて私がおやつを食べてるのを見つけると
あげるまでしがみついて泣いています号泣
食べ物は何でもおもしろいくらいに食べますが
少し食べ物に執着ありすぎ?
今日の晩はいつものようにイブの好きな味噌汁かけごはんでした
鶏肉を揚げたのがあったので身をほぐして少しあげたら
すっかり気に入ってしまいご飯より肉!!になってしまい
肉をあげるまで騒いでました

先週保育園で「そろそろ刻み食にしてもいいか」と言われました
保育園ではいまだにお粥を食べていたらしく
そろそろ次のステップに行きたいということらしい
家では刻みご飯どころか普通に白米食べてるんですが雫
どうぞ、好きにしてくださいハート(手書き)と言ってきました

と話はイブの風邪に戻りますが今夜は脇にひえぴたを貼り(泣きました)
氷枕して寝かせました眠い..
いつもは氷枕してやっても私の枕に移動して寝てて意味ないんだけど
今日は遊び疲れたようで大人しく氷枕の上で寝てくれました
…って多分もう暴れて違うとこで寝てるんだろうけどね~
熱下がるといいんだけど星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2007 12:16:23 AM
コメント(6) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.