総務省
・予想ネット 評判 モッピー 評判 ジャニーズグッズ 買取 どこがいい justy とくモニ 口コミ 評判 Potora ポトラ 評判平成24年度における電気通信サービスの苦情・相談の概要2013年8月27日総務省は、電気通信消費者相談センター及び総合通信局等において、電気通信サービスに関する利用者からの苦情・相談を受け付けています。平成24年度における電気通信サービスの苦情・相談の総受付件数は6,811件となっており、前年度受付件数(7,873件)と比べて1,062 (続きを読む)内閣府と総務省の違いを教えてください。どちらも、どの省庁にも該当しない業務を...内閣府と総務省の違いを教えてください。どちらも、どの省庁にも該当しない業務をやっていますよね(総務省は郵政とか内務省の仕事が入っていますが)。何を基準に管轄を割り振ったのでしょうか(続きを読む)