059026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんりん丸

みどりんりん丸

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

みどりんりん丸@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) 地球洗い隊 本多桃様 とても美味しくい…
地球洗い隊 本多桃@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.17
XML
コロナのおかげで
オンラインレッスンが充実しているわけです

地方在住者にとって
自宅で色々な講座に出られるのは
ありがたいですね

この度私は


ももいろネイルセルフケア講座を
受講してみました






申し込み後数日で


ネイルケアのキットなどか届きました
当日はこれに
化粧水を少量用意して
時間を待ちます


ももいろネイルは自爪ケア専門だそうです

周りの子達はみんなネイルアートで
キラキラしている中
私は介護士
出来る訳もなく悶々とした
日々を送っていました

水仕事も多く
爪の縦縞や
手の老化も気になる今日この頃
前々から気になっていたところ
オンラインレッスンを見つけたのです

日本各地の講師が
様々な時間帯で
講座を開かれているのて
まず、自分の合う時間帯で探します

私は福岡の田邉先生に
申し込みました

キットが届くと
講座を受ける前の自爪の状態を
写真に撮ってLINEで送ります


自分の悪あがきで少し磨いてあるものの
特に親指は縦縞くっきりのお疲れ様の手

講座が始まると
ももいろネイルの理念から
私の爪に対する悩みを聞いてもらいながらの
爪の整え方
ネイルだけでなくハンドケアまで
しっかり教えていただき
内容の濃い
2時間半を過ごしました



講座後、しっかり整った爪にうっとり、、
私は縦縞と爪が弱いのが悩みですが
しっかり保湿してケアしてあげると
全て解消されるそうです!!

しばらく頑張ってやってみようと思います💛



ライフスタイルに合わせた
ネイルケアや生活習慣まで
しっかりケアして意識すると
6ヶ月で爪も変わってくるそうですよ

田邉先生はとってもお綺麗な方で
とても丁寧に教えてくださいました


指先が綺麗だと所作も変わってくる


派手なネイルは出来ないけれど
ツヤツヤウルウルな健康的な爪で
女子力アップを
目指していきたいと思います

#ももいろネイル #自爪 #セルフネイルケア
#ネイルケア #介護士 #介護福祉士
#エッセンシャルワーカー
#ネイル
#ネイルアート



おすすめサイト


コエタスでモニター応募して商品ゲット!!
色々試せます󾬌 一緒にモニターしませんか?
コエタスはこちら!

げん玉の紹介をするよ♪
げん玉は1,000万人が利用する超お得なお小遣いサイトです^^
☆貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換可能!
☆初心者でも無料で簡単にポイントがGETできる!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう☆彡
http://qq4q.biz/N6T0/
↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!


遊べるポイントサイト ワラウ




↓応援してくれると励みになります。
ヨロシクお願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.17 09:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.