059037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんりん丸

みどりんりん丸

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

みどりんりん丸@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) 地球洗い隊 本多桃様 とても美味しくい…
地球洗い隊 本多桃@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.08
XML
カテゴリ:懸賞生活
コロナ禍も悪くないなって思うのは
東京に行かなくても参加できるイベントや
セミナーが増えてきたこと

逆手にとって楽しまないと
損損💛
と、いうことで

今回
レタスクラブ プレミアムセミナーの
参加に応募し見事当選!!!

届いた商品に胸踊りながら
その日を待ちました

3月30日12時
Zoomをつなぐと
始まったのは

(正しい冷蔵庫収納のコツ)
話題の最新冷蔵庫「VEGETA」(東芝ライフスタイル)を使って、冷蔵庫の中をスッキリさせるコツを教えます!

既に知っていた技から知らなかった技まで
へー!と思うような知識
食材の保存方法を
りゅうちぇるさんを
ゲストに迎えて教えてくださいました


(初めてでも失敗ナシ!こねないパン)

なんと100均の大きなタッパーで作れる
お手軽パンは
レシピやミックス粉
イースト
カードドレッジ
そしてかわいいピンクのcotta特製水筒
までついてきて

今までパン作ろうとすると
一日かかる覚悟だったこれまでの常識を
変えてくれました

(ヘトヘト解消エクササイズ)

ここでのエクササイズは
講師の先生がとてもゆるーい感じで
ほぐしてくれて
クスッとなりながら実践
そして提供のpokkasapporoの
レモンの酢試飲は
ちょうどいい酸味と甘みで
とても美味しい!!
焼酎割ってみても美味しいかも💛

ラストは
(美容マスク時代の簡単ベースメイク)
あれもこれも隠したくて
うっかり化粧時間が長い私には
目に鱗
あ!こんな簡単でいいんだー!!


もう、サンプルも情報も盛りだくさんで
とても楽しい企画でした!!
ラストまで見ると参加出来る懸賞にも
もちろん参加(´つヮ⊂)ウオォォw
冷蔵庫!当たれ!!!

夕食はサンプルで頂いた
Hachiのカレーを作って食べました

また絶対参加したい企画です!!

#vegeta #cotta #レモンの酢
#Hachi
#オンラインセミナー
#懸賞好きさんと繋がりたい


おすすめサイト


コエタスでモニター応募して商品ゲット!!
色々試せます󾬌 一緒にモニターしませんか?
コエタスはこちら!

げん玉の紹介をするよ♪
げん玉は1,000万人が利用する超お得なお小遣いサイトです^^
☆貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換可能!
☆初心者でも無料で簡単にポイントがGETできる!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう☆彡
http://qq4q.biz/N6T0/
↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!


遊べるポイントサイト ワラウ




↓応援してくれると励みになります。
ヨロシクお願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.08 00:02:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.