059028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんりん丸

みどりんりん丸

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

みどりんりん丸@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) 地球洗い隊 本多桃様 とても美味しくい…
地球洗い隊 本多桃@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.15
XML
カテゴリ:発達障害
春休み前の成績表、、恐ろしかったなー。。

さて、春休みが終わりました。
殿様ボチボチお勉強頑張ってくれました

数学は
方程式と比例反比例を中心に

国語は



読解力と語彙力を鍛える!なぞ解きストーリードリル都道府県


殿様昔から読書が苦手です。
と、言うより文字を読むことが苦手です。
書き順なんて覚えられないし
見たことも無い記号を書くような
書き方で感じを書きます

読み聞かせはある程度してきたので
耳から入る情報を整理することは
出来ますが
国語は
リスニングという訳にいきませんよね
文字を読むというトレーニングが
必要だと思い
上の問題集を買ってみました

すると、殿様
ハマりました!!
毎日毎日飽きずに解き続け
春休み中に1冊
終わらせることが出来ました

あんなに文章読むことが
苦手だった殿様が、、
小学高学年向けの内容ではありますが
国語に取り組む姿勢の
第1歩としては
十分なのではないかと思います

さらに殿様
「これの違うのあったら買ってよ。
毎日やるから!」

なに!?
殿様がやる気になってる!!!



読解力と語彙力を鍛える!なぞ解きストーリードリル小学歴史
と、いうことで、
これを買ってみることにしました

この調子で頑張れ!殿様!!
.......

「土佐しょうゆ」Instagram投稿モニター20名様募集♪


そんな殿様は無類の醤油好き
食材によって
お醤油を変えています
特にお刺身を食べる時の醤油は
自分で気に入ったものを
必ず使います
正田醤油株式会社
殿様の為にも美味しいお醤油を
探している私は
こちらのモニターに応募してみました!

........

おすすめサイト

コエタスでモニター応募して商品ゲット!!
色々試せます󾬌 一緒にモニターしませんか?
コエタスはこちら!

げん玉の紹介をするよ♪
げん玉は1,000万人が利用する超お得なお小遣いサイトです^^
☆貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換可能!
☆初心者でも無料で簡単にポイントがGETできる!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう☆彡
http://qq4q.biz/N6T0/
↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!


遊べるポイントサイト ワラウ




↓応援してくれると励みになります。
ヨロシクお願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.15 00:51:02
コメント(0) | コメントを書く
[発達障害] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.