267734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★苺の本棚★

★苺の本棚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嶽本 苺

嶽本 苺

Favorite Blog

Polepole ようこさん
le chat blanc ニャンタウロスさん
自然の法則って? KAPPA64ニ○○九さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List

Comments

 WO・おやちゃん@ おひしぶりです どうもおひさしぶりです! WEBは便…
 嶽本 苺@ わ~ん!ありがとうございます!! 紅ずきんさん 見捨てずにいてくださっ…
 紅ずきん@ お久しぶりです(笑) アタクシもいろいろなところに登録してい…
 嶽本 苺@ すみませんでした!! WO・おやちゃんさん ご無沙汰してしま…
 WO・おやちゃん@ おひさしぶりです さらに遅ればせながら明けましておめでと…
2007/09/21
XML
カテゴリ:苺的☆着物生活

前回のオフ会に風邪で出れなくて、
茉莉ちゃんが仲良くなった着物女子を集めて
飲み会をしようとなり開催されたのが3月。

いつの間にか人数は、増え
管理人のmonamiちゃんもいることだし
第2回オフ会を計画Ψ(`∀´)Ψ


てらねえさんの「お舟に乗りたい」発言から
会場は、信濃川クルージングに(笑)
事前準備と称して、集まること数回…。

ほとんど、茉莉ちゃん、macoちゃん、monamiちゃんが
色々考えてくれて
私は、決定事項を当日するだけ~(笑)
あぁ楽チン(*^-^)b
受付が暇になったら、夕方の万代橋をバックに
JAMちゃんと写真を撮り合う位(爆)
クルーズ



お舟に乗ったら、オードブルも豪華で
雨の予報だったのに、持ちこたえて
夜景が綺麗~!!
少ししか見れませんでしたが(笑)


ジャンケン大会が始まり、スタッフ参加は少しの予定が
バリバリ最初から参加(爆)

スタッフがかなり景品をいただいちゃいましたo(_ _*)oすみませ~ん
かくゆう私も、すんごい私好みの柄可愛いエコバックが当たりました~ヾ(≧∇≦*)ゝ

クルーズ2
ありがとうございます♪

なんだかあっという間に終わってしまって…。



予約してあった二次会会場へ~!!
サプライズで、JAMちゃんのバースディケーキを用意してもらってたんですが
乾杯が終わっても、待てど暮らせどケーキが来ないっ(笑)
慌てましたが、無事きた~!!
すんごい可愛いΨ(`∀´)Ψ クルーズ3

生クリーム、チーズケーキが苦手なJAMちゃん
お店の方にわがまま言って
ガトーショコラにしてもらいました
美味しかったです~('-^*)/
クルーズ4

JAMちゃんに内緒でサプライズしていたのも大成功!!
ちっとも本人は気がついてなかったそうで(笑)
良かった、良かった~ヾ(*´∀`)ノ


クルーズ6
この日のコーデは、6月にKのライブに行った時のコーデと同じ。
この浴衣に始まって、この浴衣で〆ました今年の夏。




そうそう!
たまゆらさんから、お手製の帯を譲っていただいちゃいましたヾ(*`Д´*)ノ
クルーズ5

めっちゃ可愛い~!!!(*≧∀≦)
半巾なら簡単だから作れるけど、名古屋だよぉ~!

あぁ、本当早く涼しくなってくれないかしらん・・・。
袷で名古屋を締めたいよ~d(゚∀゚*)



オフ会にあたり協賛店様(アイウエオ順、敬称略)

新潟市古町 『きものゝ館 赤羽』

長岡市 『縁 -enishi-』

新潟市万代 『遊楽市』

新潟市古町 『和gen』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/21 10:18:07 PM
コメント(2) | コメントを書く


Category

Calendar

Headline News

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

© Rakuten Group, Inc.