102894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家と子どもたちと私・・・

家と子どもたちと私・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月24日
XML
カテゴリ:カメラ
初心者女性向けで、小物をとってみよう!という
90分のセミナーに行ってきました。

お話は簡単な内容でしたが、
それでも今まで知らなかったカメラの機能などもあり
豆知識になりました。
そして、
用意してある小物を使って、自由に撮影の実習。
30分くらい撮りました。
60mmのマクロレンズをつけた一眼レフカメラです。

その後で、1枚を選びポストカードにプリントアウト。
作品の講評があるというので、緊張~!

1枚の構図がなかなか決まらないし。
イメージどおりに撮れないし~。

構図、照明、ボケ加減、明るさのバランス
色々と気にしなくてはならない要素があるのに
なかなかすべてに気を配れない・・・。

ほんとに奥が深いです。

他の皆さんが撮った写真はとっても上手で。
ポストカードにプリントしたものは、
お店で売られているもののよう~。
素晴らしかったです。
構図もそうだし、明るさにも気を配っていて・・・。

私も小物を上手に撮りたかったのに、あんまりいいのがなかった~~(泣)。
明るさのバランスなんて、全然調節しなかったし(汗)
プリントアウト&講評作品はお花の写真にしました・・・。

セミナー写真

上達するように、頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月24日 21時31分37秒
[カメラ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

 飯野 紅葉@ これってすごくいい言葉ですね? ・お腹がすくリズムをもてる子ども ・食…
 どらまみ@ 5才の誕生日でした…。 あぁ~、今4才ですよ…(-.-;) 大ぼけでし…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.