2008年08月25日

またまたショアジギに行ってきました~!スマイル

今回も、先週に引き続き、同じチームのtomoさん、カッパエギ専さん、烏賊夫婦さんと

tomoの後輩君での釣行。ちょき

早速、ポイント到着してみると海がやけにざわついており、よく見ると大量の鰯が・・・。

『え~感じやん!』と思いつつ、最初は太刀魚狙いに・・・。月

しかし、ベイトが多すぎるのか、いまいちワインドに反応無く、明るくなり始めたときに

単発ながらも2匹ゲット!グッド

その後、アジ狙いにジグにチェンジしていると、烏賊主人さんに良型アジが。

それを合図に青物の時合突入~!雫

そしてtomoさんにシイラ、烏賊夫婦さんにはサゴシやガシラのおまけもつきで、

10時過ぎ時合、終了!きらきら

そして何とかバラシも数回かあましたが、ツバス11匹、アジ1匹ゲットすることができ

追加で真昼間にタチウオも1匹ゲットできました。OK

そして11時過ぎ、tomoさんと後輩君は先に帰ることに・・・。涙ぽろり

その後、居残り青物を狙うべくジグをシャクっているとシーバス独特の

アタリととものヒット!

烏賊婦人さんにタモ入れをしてもらい、上がってきたのは62cmの

そこそこのシーバス君!うっしっし

これはシーバスの活性が高いと思い、今度はジグから クルクル逆襲にスイッチ!

この選択がビンゴ!ひらめき

同サイズのシーバスをヒット!今回もタモ入れをしてもらい無事リリースすることなりました。

そして2時ごろ、ボラの大群が水面を埋め尽くしたところで

今回の釣行は終了となりました。スマイル

今回もみなさんと楽しい釣りが出来て感謝!感謝!みなさんお疲れ様でした。

また来週~! ウィンク

Last updated  2008年08月26日 02時15分16秒