【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2008年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はまたまたショアジギングに行って来ました!ウィンク

メンバーはいつもとかわらず、tomoさん、カッパエギ専さん、イカ夫婦さん、ケンパナさん

あと数名(すみません。名前が知りません。)での釣行。ちょき

 

現地に2時半到着。月

現地では少し雨がパラパラとしただけの微妙な天候。くもり

先行者からの情報では、雨のせいかあまり釣果がよくないとのことだったので

竿をセッティングしてのおしゃべりタイム。喫煙

 

そうこうしているとtomoさんに当たりがあるということなので、ようやく竿を振ることに。

そしたらいきなりのヒット!オーケー

ひとまず夜明けまでにタチウオを5匹ほどゲットし、おまけとしてシーバスまで釣った

ところで夜が明けてきたので、ワインドからジグにチェンジ。きらきら

 

夜が明けてからは青物狙いですが、昨日はサゴシが異常に多くあちこちで

サゴシ祭り開催。

その中、サゴシのヒットはひとつも無く、アジがヒットしては外れの繰り返しが10回以上。

ようやく掛かったのは 待望のツバス君!うっしっし

そして何とかアジもゲットして朝の時合、終了となりました。

 

そのあと何の反応も無いので、次の時合までおかずの確保の為のタコ狙いに・・。

ひとまず小タコを2匹確保しタコ釣り終了。ちょき

 

その後、12時が来たところでtomoさんとケンパナさんは終了する事に・・・。

(お疲れ様でした。)雫

 

その後、少し粘りましたが時合が来ることもなく、ようやくのサゴシがゲットしたのと、

アジのヒット&バラシが1回、あったのみ。

ジグかリーダーごと切れたのを機会に集中力が切れたので、終了となりました。

 

 

tomoさん、カッパエギ専さん、イカ夫婦さん、ケンパナさんあと数名方々、

今回の釣行もとてもいい釣行をさせていただきましてありがとうございました。

またご一緒してくださいね。ウィンク

 

名称未設定-1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月02日 02時06分35秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.