022918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2006年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうやら本格的に前駆陣痛がついたと
思われるcazcazでございますびっくり
まっそれでもいつもどおり生活してます目がハート
今日は素敵な秋晴れだったので、、、
窓拭きをしてみました
幸いモップと言うのかスポンジと言うのか、、、
長い取っ手がついたものがあるので、
私たち夫婦のお友達とも言える洗剤のウィンデックス君で窓磨きうっしっし
実は3月に引っ越してきて以来窓拭きしてなかったので
クモの巣なんかが気になってたんですショック

ん~?でもご近所さんで窓拭き、窓磨きしてる人、、、
見たことないな~なんて思いつつさっさと終了ちょき
居間に掃除機をかけ、昼ごはんを食べ、ソファでうとうと眠い..

旦那はその間明日のテストのお勉強をしていたようで、、、
キッチンに水を飲みに行くたびに私の顔を覗き込んで
いたような気配を感じてましたうっしっし
そんなちょとかわいい旦那ですハート(手書き)
また昨晩おかしな寝言を、、、
私は隣でニュース番組をみてましたグッド
すると
「Where is your lunch box?」
という旦那の声が(大爆笑)
しかもmyではなくyour大笑い
誰のランチボックスを探していたのか、、、、
私の笑いはしばらく収まりませんでした大笑い
今朝本人に聞いてみたものも、、、
覚えていないそうで(笑)
今度ビデオカメラをスタンバイさせようかな、、、。

お腹の張りの回数が多くなってきたら、
私の周りをうろうろする回数が増えた旦那ですスマイル
我が家はお布団で寝ているのですが、、、
お布団の上げ下ろしも手伝ってくれるようにハート(手書き)
もうちょっと早くから手伝ってほしかったなと思いましたが、
そこは旦那には言わずちょき

今晩は、旦那から
「ミートソースが食べたーい」とリクエストがきたので
今から調理開始ですウィンク
おっとお腹の痛みが、、、、ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月05日 16時34分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.