022892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2006年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
15分~20分間隔で30秒ほど持続する前駆陣痛と
戦っているcazcazでございます><
まだまだと思いつつあちこち歩いてます♪
でも在宅時間が増えまして、、、
旦那とのーんびり過ごしております♪

旦那の今の関心事は「!アメリカの中間選挙!」
私はいまいちアメリカの政治の仕組みがわからないので
「うんうん」と聞いています。
でも今はテレビをつけたまま寝てしまっているようです(爆笑)

先週末旦那が友人からDVDを借りてきました。
「THE WIRE」という警察もののドラマだったのですが、、、
見て思わず旦那と2人で大爆笑!!!!
(ドラマ自体はシリアスなものです)
旦那のパパにそっくりな俳優さんが!!!!
彼が出るシーンの度に大爆笑な私たちでした。
機会がありましたらぜひご覧になって
どの俳優さんがパパにそっくりなのか予想してみてください(笑)

そんな私たち夫婦、、、Child birth classに参加してきました。
アメリカ人の妊婦の皆様は大きなお腹!!!!
cazcazは控えめです(笑)
私の体格を知っている方は
「お前のお腹と体格で控えめかよ!?」
と思われるかも知れませんが、、、
旦那もびっくりするほどの大きさなのです☆
それなのに予定日は12月の初旬という彼女><

硬膜外麻酔(無痛分娩)などの説明を受け、、、
アメリカのお産をちょいと勉強してきました。
旦那がへその緒を切ることができる!
帝王切開になっても旦那といられる!
経膣分娩後は48時間、
帝王切開後は72時間病院にいることができる。
病院滞在時間についてはもっと短いかとびびってました。
今日もそのクラスが午後からあります♪
今日は分娩室や入院室の見学の予定です^^
旦那は「つまんない」とぼやいてますが、、、
「立会うならこれくらいしてよね!
 誰がペーパーワークしたんだっけ?」と攻めています(苦笑)

そんなパワフル妊婦な私ですが、、、
今朝起きたら旦那の頭をなでなでしてました(笑)
さて郵便局のベビーシートが届いたようなので
取りにいってきます♪
アメリカのオンラインショッピングでしたが、
私たちの住所には直接配送できなかったので、、、
お店→旦那の実家→私たちの元、、、と
長旅のベビーシートです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 10時55分02秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.