022904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2006年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝からうんちっちが大爆発してました、、、ショック
取り替えて、、、私が朝食を食べてる隙にまたしてもショック
「ありゃりゃりゃ手書きハート
などとお話をしつつお取替えぽっ
今のところオムツかぶれもなし、割礼の傷もきれいになりましたスマイル

昨日の続きですが、、、
旦那は自分からパパに電話してましたびっくり
現地時間朝の5時ショック
超迷惑!!
聞き耳を立てていると、、、言い訳してますねあなた怒ってる
それからどうしたかって?
放って置きました怒ってる

こんな旦那にばっかりかまっていられません雫
うちにはかわいいかわいいベビーがいるのです手書きハート
脚力が強いのか、、、。
かえるさんのように足をうんしょうんしょ動かして、、、
布団の上のほうに移動してます上向き矢印
先日は朝起きて、、、いない!?と思ったら、
落ちてましたびっくり
布団の横にではなく、、、上にですびっくり
びっくりしました雫

こりゃ将来有望かね~サッカー選手?サッカー
それとも脚力生かして野球選手?野球ボール
それともそれともその凛々しい顔を生かしてハリウッドスター?きらきら
なーんて親ばかなことをすやすや寝ているベビーの横で考え、
いつの間にか自分も寝てしまっている私です(爆笑)

あともう1つぽっ
ベビーの髪の毛がちょーっとずつくるんとしてきましたウィンク
くるんというよりかは、うねうね?に近いかも?
たまにちょっといたずら心が沸いて、、、
無造作ヘア手書きハートと言って
髪を逆撫でしてみてますうっしっしごめんね泣き笑い

大きなお口なの
一生懸命指しゃぶりをしようとして、、、
握りこぶしをいれそうに、、、大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月29日 12時12分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.