022851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2006年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も早いものでもう12月うっしっし
あっという間の1年でしたショック
去年の今頃は、旦那(当時は彼)もここにはいなくて、
もちろんベビーもいませんでしたウィンク

今日は私が基地の病院に行き、
インフルエンザの予防接種を受けてきましたちょき
「母乳あげてますけど大丈夫ですか?」
と聞いたところ
「大丈夫ですよ」とのお返事でしたので受けてきましたスマイル
ありがたいことに無料きらきら
旦那の働き(お仕事)に感謝です泣き笑い

さて最近旦那の愚痴が続きましたが、、、
少し反省涙ぽろり
旦那は一家の大黒柱ひらめき
早いときは朝の6時に出勤していきます晴れ
そして17時に帰宅歩く人
私はベビーと2人きりの時間があったり、
ベビーがねんねすると自分の時間ができたりしますが、
旦那は常に誰かと一緒しょんぼり
最近はベビーが夜中にぐずると私よりも早く気がついて、
ベビーをあやしてくれたりしてます手書きハート
おしっこだけならオムツの交換もきらきら
「ベビーお腹すいてるみたいだよ」と私を起こしてくれます手書きハート
ちょっと反省しましたしょんぼり
でもいろいろ考えるいい機会にもなりましたスマイル
私たちには家族ができたんだし2人でがんばらないとね星

よく「所詮夫婦は他人なんだから」ということを耳にします耳
でも「家族なんだから」と思っていかないとだめですね手書きハート

小さなあんよ
こんな小さなあんよで
生後3週にしてタオルケット蹴りまくりです泣き笑い

sleepy?
ちょっとぼけましたがあくびの瞬間大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月01日 14時34分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.