022915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2006年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ついに雪片付けをしてしまったcazcazですパンチ
不慣れな旦那にやらせるより、自分でやったほうが早いと判断しました泣き笑い
しばれてましたね~(方言ですね:笑)凍りつくほど寒いと言う意味ですスマイル
でも雪がどっさり積もるよりは
数百倍マシ!!
片付けると言っても猫の額ほどのスペースだしちょき
任せておけって♪

周りの住民の皆様はクリスマスの飾りつけ始めてます♪
かなりこだわってますねきらきら
夜になるときらきらしてますきらきら
うちはというと、、、
旦那が一言
「俺クリスマス嫌ーい」
でこの会話は終了びっくり
ご近所さんをみて楽しむということで(爆笑)

うちの旦那はアメリカ人の皆さんが好むような行事は嫌いなのですひらめき
彼の人生を軽ーくさかのぼってみると、、、、
私 「小さい頃はサンタさんとか信じなかったの?」
彼 「信じたことなかったね」
私 「夢がないつまらない子供だったのね」

メリーに首ったけという映画を観ていたときの会話、、
私 「高校の卒業式後のプロムには出たんでしょ?どうだった?」
彼 「は?出てないよ。くだらない」
私 「びっくり

どうやら旦那は難しい子供だったみたいですショック
パパとママ大変じゃなかったかな~!?
と今書いていて思いました。
まっ人それぞれということでオーケー

最近旦那はポパイのチキンにはまってます。
3日連続、、、くらいかな?隣でみてて飽きますしょんぼり
彼 「俺の母さんも好きなんだよ。ケンタッキーとかさ」
私 「そういう食べ物がお母さんを太らせているのよ」
彼 「俺は違うもんね。母さんは太る遺伝なんだよ。俺に出なかっただけ」
私 「でもさお母さん手術うけるじゃない?これからクリスマスなのに」
とまぁこんな会話になりまして、、、
確かに旦那は羨ましい事にどんなに食べても太りませんびっくり
血液検査も良好なようで引っかかったこともないようです。
どうやらパパからの遺伝のようです。パパはスリムですひらめき
一方ママはちょっと太め涙ぽろり
体重を落としたいと言うことで現地時間の明日、、、
噂のラップバンド手術をうけることに、、、。何事もなく成功すればよいのですが、、、。

さてさて我が家の王子様手書きハート
引き続きよく眠っております、、、みてるこっちが眠たくなるほど(笑)
おっぱいもよく飲みすくすく成長しております泣き笑い
抱っこして「重たくなったびっくり」と感じるほど
体重も順調に増加びっくり
徐々に目もはっきり見え始めたのか?
私の顔をみているのかしら?と思うほどじー目っと見つめられます目がハート
毎日顔が違うので楽しいですスマイル

小さく生まれたけどお陰でママの体力の回復は馬並みです馬
小さく生まれたけどお陰で大事な部分の縫合は4針ですみましたきらきら
小さく生まれたけど、生まれたときから元気いっぱい手書きハート
小さく生まれたけど、今は重い(笑)泣き笑い
生まれてきてくれてありがとう手書きハート

旦那がどうしてもというので
ベビー部屋ではクラシックを流してます音符
「まさかうちの子に限ってそんな聴きながらすやすや眠るなんて」
と思ってましたが、、、
ぐずっていても音楽を流すと、、、
あーら不思議眠るんですウィンク

無造作ヘア
噂の無造作ヘアです
最近一段とくるくるっぽいヘアになってきたかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月04日 10時31分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.