022899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2006年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、何もやる気が起きず、、、
とりあえず窓と開け空気の入れ替えと掃除機を掛け
ぼーーーーーーーーっとしてましたしょんぼり

母が祖母の眼科に付き添うために祖母の家に来ていたので
私とベビーもお邪魔しました目がハート
ついでに頼んでいたほうれん草ももらいましたスマイル
と突然母が
「ほうれん草を食べ過ぎると尿路結石になるらしい」といい始めましたびっくり
でも私は最近番茶を1日2~3リットルほど飲んでいるので、
「私は結石になる暇ないよ」などとお話をしながら、
お昼ごはんを食べてました。
母が耳が遠いおばあちゃんに話しかけたときに事件(?)は起こりました大笑い
母  「ばあちゃん、まだねぎあるから大丈夫だよね?」
祖母 「はっ?銭????」
母が言った「ねぎ」という言葉。。。祖母には「銭」と聞こえたらしいです大笑い
私は大爆笑してしまいました大笑い
でも言われてみれば似ている発音ですねひらめき

さて今日の彼の様子は、、、、。
珍しく夜中の2時から規則正しく2時間おきに目を覚まし泣いていました泣き笑い
そろそろうんちがでないと苦しくなってくるかな?
と考えていますが、まぁご機嫌もいいし、おっぱいもよく飲むしスマイル
経過観察中です歩く人
久しぶりに目を開けている写真を撮りましたスマイル
big eyes

最近指が気になる存在ですスマイル
your finger





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月05日 16時04分30秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.