022889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2006年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何にやられたかといいますと、、、
ベビーです号泣
夜中の12時にほぎゃーとかわいい声で起き、
オムツを取替え、おっぱいをあげ、、、まではよかったのです手書きハート
が!!!!
ぐずってぐずってなかなか寝てくれません号泣
好きな抱っこの体勢になっても、おっぱいに1時間くっつけても
何をやってもお手上げだったので、
昨日旦那が職場の同僚からお下がりでいただいてきたスィングに乗せて
ゆ~らゆら泣き笑い
ゆらゆらすること1時間やっと眠りについてくれました失敗
昼夜逆転してしまったのかしら?

母にメールをしてみたところ
「人間になりかけてるんだ」
と偉大なお言葉をいただきましたスマイル
そしてまた妙に納得した私でしたOK
昨日は祖母に「猿」と言われ、
今日は母に「人間になりかけてるんだ」と言われたうちのベビー泣き笑い

お腹の外の生活に慣れてきた証拠かもしれませんねウィンク
前向きに考えてのーんびり構えてがんばろうっとうっしっし
世の中にはもーっと大変なママだっているはずしょんぼり
うちは旦那は早朝に出かけていくけど帰宅は定時だし、
車で1時間のとこには両親だって住んでるちょき
恵まれていますねひらめき
愚痴やら情報交換できる奥さん仲間もいるし、、、
なによりここは日本!
なんだか書いていて明日もがんばろうと言う気になってきましたOK
明日はベビーのアメリカのパスポートの手続きに行ってまいりますちょき

そんなこんなでぐだぐだの日だったので写真は撮れずしょんぼり
でも昨日の写真がまだあるんですうっしっし
1,2,3,4
んー将来は何になるのかな?
君には無限の可能性があるんだよ!
ふああああああ
子供ってすごいなーーー手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月06日 20時29分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.