022901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2006年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はごみ捨て以外家から出ていないCAZCAZですちょき

6時に起床OK
旦那に頼まれ在日アメリカ大使館のHPの中から、
戸籍謄本の英訳の雛形を探しまくり、、、
ベビーの手続きの時は簡単に見つかったのに、、、
見つからない!
HP内を1時間さまよいましたが見つからず、、、
あきらめかけたその時!
履歴が残っていることが判明!
やったーーーーーー
そうこうしているうちにベビーが
ふぎゃあふぎゃあ
自分も空腹だったのですが、まずはベビーに授乳手書きハート
そうそうひらめき
ベビーと2人で寝転んでおっぱいをあげる添い乳できるようになりましたスマイル
そしたらおっぱい出しっぱなしでベビーと仲良くねんねしてしまい
朝を迎えるのですが、、、旦那に「ぷっ」と笑われてます泣き笑い
こちらとしてはすごい楽ちんなのですがねーーーウィンク

ベビーが落ち着いたので、おなじみのズームインを見ながら朝ごはんウィンク
(ズームインを見ないと私の1日は始まりませんちょき)
ととととととところが!!!!!!
ふぎゃーふぎゃー
ご飯そっちのけでベビーをあやしていたら、、、
朝ごはん食べ終わったの10時でした泣き笑い

洗濯をちゃちゃっと済ませ、、、懐かしの「アリーマイラブ」をみて、
ベビー抱っこしつつ2人で仲良くソファでお昼寝眠い..
お腹の中にいたときと同じ感覚なのか、
私の胸にぴったり耳をくっつけて寝るのが好きなようです目がハート
起きたらびっくり13時でしたびっくり

それから窓全開でベッドルームの掃除をして、朝の食器を洗い
お風呂に浸かり、、、しばしリラックス温泉

そんなこんなで17時になり旦那が帰宅泣き笑い
2人でぎゃーぎゃー言い合いつつ私の移民ビザの請願用紙の記入をしました怒ってる
木曜にまたあのおばさんの所へ行かなければなりません怒ってる
憂鬱です、、、、
友人の旦那さんは彼女のビザ手続きの1回目のアポイントメントでそのおばさんに愛想尽かし
その後はおばさんのお世話にはならず、疑問点は大使館に電話をして聞いていたそうです。
ちなみにその「大使館の電話」、、、
有料!!!!
我が家は幸いどんなことでも聞き流せる(鈍感?)旦那がいるので、
私は極力、、、おばさんに会わないようにしたいです失敗
余談ですが、旦那が怒ったとこみたことないです、、、
いつも愚痴は言ってますが、、、ある意味尊敬ですちょき

そんな旦那のコピー(笑)のベビーは
超元気
よく飲みよく寝るいい子ですスマイル
ますますおめめがくりくりしてきて、吸い込まれそうになりますうっしっし
生意気にまつげもぐんぐん伸びうらやましい、、、ぷー
手足も元気にばたつかせうっしっし
相変わらずタオルケット蹴りまくって、はだけてますびっくり
kuma
リラックマとおそろいです目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月19日 21時41分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.