022900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2006年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼前に旦那の用事を済ませ、、、
またしても市内に住むおばあちゃんちへスマイル
そして母から差し入れを受け取り、、、(いつもありがとうございます泣き笑い)
しばし歓談うっしっし
お昼も近いし、母がお腹減ったと言っていたので
近くのお店から出前を取ることにウィンク
何を食べたかって?
内緒ですウィンク
出前という響きを久しぶりに聞いたのですごく新鮮でしたうっしっし
基地の外でピザを頼んでも「出前」ではなく「宅配」というし、、、。
基地の中なら「デリバリー」ちょき
言葉の不思議です。

その後おばあちゃんと母はお買い物へスマイル
私とベビーはおばあちゃんちの留守を頼まれ、お留守番うっしっし
83歳のおばあちゃんは友人が多いため、電話やら来客やらあります。
今日はリフォーム業者さんがお見えになりまして
私が出ましたら、、、、
「お父さんかお母さんいますか?」と言われましたぷー
一体何歳に見られたんだろう、、、確かに素ッピンで髪も2つ結いでしたが、、、
なぞですびっくり
その後ベビーと仲良くコタツでうとうと眠い..
気持ちよくなったのか、、、ベビーはうんちっちをしました失敗

お尻を拭いてるときにおばあちゃんと母が帰宅うっしっし
頼んでいた品物を受け取り、、、家に帰宅OK
家を朝の9時半に出て、帰宅は17時でしたうっしっし
今日も無事1日を過ごせましたうっしっし
感謝感謝です!

今日は著名人の訃報を聞きました涙ぽろり
訃報を聞いてから
「そういえば最近テレビとかで姿をみてなかったな」と思いました。
ご冥福をお祈りします。

さて今日の我が家のアイドルはといいますと、、、
おっぱいおねだり攻撃にあいましたびっくり
おっぱいにくっついては眠い..
離すとふぎゃーーー雫
くっつけば寝る、離せばふぎゃーーー
何回か繰り返しましたねショック
そして、、、
daddy and baby
仲良く就寝ですスマイル
こりゃ「息子」じゃなくて「コピー」ですな手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月20日 21時28分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.