022857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2006年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
外出するたびに
「あら~かわいいわね、何ヶ月?」と聞かれ、
赤ちゃんはみんなの宝なんだと
出産直後より今のほうが強く思います。
最近ベビーと暮らしていて思います。。。
いろんな考えの女性がいると思いますが
せっかく女性として生まれたのだから、妊娠に問題のない人が
この思いをせずに機を逃しているのはもったいない。

特に不妊治療でがんばっている人にもこの感情をぜひ感じてもらいたい。
と思います。
芸能人の皆さんは一般庶民の私たちよりも所得があるので、
保険適用外の不妊治療や、人工、体外受精など複数回受けることができるんだと思います。
でも不妊で悩んでるみんながみんなこれらの治療に挑めるわけではありません。
子供がほしい気持ちは一緒なのに、不公平だと思います。
何のための国民皆保険制度なのでしょう?

前首相が大任直前に行った海外視察では何十億という税金が使われました。
私たちはプレスリーのものまねをする彼のために税金を払ったわけではありません。
最近国会議員ではない人が愛人と共に国会議員宿舎に住んでいたことが発覚しましたが、
彼の問題以前に、なぜ国民のために仕事をする人たちのために
高級住宅街に安い家賃の宿舎を建設する必要があるのか?
国民のための仕事をする彼らこそ、一般庶民と同じ生活をする必要があるのではないでしょうか?
その生活を把握し、それについての問題点を国や法律に反映させるのが彼らの仕事ではないのでしょうか?

安倍首相がすずめの涙ほどの首相手当て(3ヶ月分合計約101万)を
返納したからといって解決できる問題ではなく、
税金運用の根っこからの改善が必要だと思います。
国民を馬鹿にするのもいい加減にしてほしいです。
上記に使われた税金を使えば、何人の人たちの不妊治療に使えたか、
悔しくてなりません。

と最近怒ってるのですが、、、皆さんはどうお思いでしょう?

さて我が家の宝物は、、、
心室中隔欠損症と言われましたが、
超元気
抱っこをすれば、私を登ろうとし、
タオルケットを掛けてあげると、蹴飛ばし、、、ショック
ロナウジーニョ顔負けの脚力の持ち主ですOK
でもやっぱりまだまだ赤ちゃんで、
おっぱいにくっつけば、、、即就寝眠い..
でも下ろせば、、、
ほぎゃーーーーーーーーほぎゃーーーーーー
夜中も変わらずなので、、、、ママはちょっと寝不足です。
パパは仕事お休み(金曜から5連休)なのに夜は一切手伝ってくれません怒ってる
せっかくベビーを寝かしつけたのに、おちょくって起こして泣かせて私に渡してくるし、、、
そして友達と出かけていって、、、3時間。
まだ帰宅せず怒ってる

ベビーに癒されてます手書きハート
万歳OK万歳
もいっちょスマイル
万歳その2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月23日 16時54分25秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.