022897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ベビーの頭のにおいを嗅ぐことがマイブームなわたくしでございますびっくり
汗臭いのと、ベビー石鹸のにおいが混じってなんともいえないにおいになっております。
決して臭いわけではありませんウィンク
これが「赤ちゃんのにおい」というのかしら手書きハート

さて先日、居間にもベビーのちょっとしたスペースを!と思い
KATOJIのパウンサーNEWYORK BABYを購入しましたウィンク
いい感じ手書きハート
ゆらゆらさせているとベビーもご機嫌ウィンク
夜はきちんとお布団で寝て、短時間のお昼寝はパウンサー、と区別していきたいと思ってます。

最近、昼と夜の区別が付いてきたようで、、、
朝は毎日5時半に起床晴れ
そしてしばらく起きていて10時くらいからうとうとお昼寝眠い..
13時くらいにまた起きて、遊んで、、、16時くらいからまたうとうと眠い..
18時に起きてお風呂に入れ、、、
遅くても19時半にはねんねしてますウィンク
夜は、1~2回しか起きませんウィンク
寝る子は育つ!
一生懸命ベビー語でお話もしています。
おもちゃをしっかり目で追うようになりましたひらめき
泣いてる時に話掛けると泣き止みます泣き笑い
首も自分で支えようとして持ち上げ、支えきれず私に頭突きをしますびっくり
私の鎖骨にヒットして泣いたことも。。。。ママとしてうれしいことばかりの今日この頃スマイル

奥さん仲間のベビーにも対面してきました手書きハート
K君ですひらめき
出産予定日はほぼ一緒だったのですが、、、
産んでみると私のほうが2週間早かったですウィンク
K君は長くてクリンとしたまつげが印象的でとってもかわいかったです目
彼女の旦那様は白人で、うちの旦那は黒人。
当たり前ですがベビーの肌の色も違いましたOK
K君一家はもうすぐ転勤で引越ししてしまいます号泣
でもいつか子連れで再会しようね!!!!手書きハート
本当に寂しくなるけど、これが私たちの旦那の仕事なのです号泣
akira 148.jpg

昨日アテンションプリーズの続編をみて思いました、、、
キャビンアテンダントという職業もいいですね、、、。
にじゃなくてベビーの将来にですよ泣き笑い

200701061336000.jpg
得意げに番茶をごくごく!
いい飲みっぷり手書きハート

明日はアメリカの祝日で、日本では祝日ではないので
家族風呂にチャレンジしてきたいとおもいますスマイル
旦那初温泉です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 16時48分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.