022887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよ子育て日記

ぴよぴよ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cazcaz0808

cazcaz0808

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zw0lfx8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2p992aq/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
2007年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日震度3の地震があったとき、
オートスウィングに乗っていたベビーを抱き玄関に立ったら
旦那に「あーゆーしりあす?」と言われたわたくしでございますしょんぼり
「こやつ日本の地震の怖ろしさを知らないな」と思いつつ、
昨晩も小さな揺れがありましたが、、、旦那は熟睡びっくり
大きい地震の際は旦那を置いて逃げる覚悟が決まりましたちょき
何か起こってからでは遅いのです怒ってる
私は就寝時常にベビーバッグの中にオムツ数十枚、お尻拭き、粉ミルクのスティックタイプ、
携帯電話、車の鍵、財布を入れ、枕元に置いてます。
と言うのも小学生のときに「三陸はるか沖地震」を経験して以来地震が
すごく怖くなり、、、一時期は人の声を聴きながらじゃないと寝られなくなり、
一晩中ラジオをつけっぱなしで寝ていた時期がありました。
地震、雷、火事、親父という言葉は親父以外は信じていますびっくり

さて先日家族風呂に行ってまいりました温泉
3人で温泉手書きハート
嬉しかったなー
旦那もなんだかんだ言いつつ気持ちよさげに入ってましたし、
ベビーも入浴後6時間もぐっすり眠い..大笑い
6時間も寝たから夜は大変だろうな~と考えていたら、夜もいつもどおり就寝びっくり
よく寝る我が家の王子ですOK
1時間1100円だし1週間に1回くらいならいいかなぺろり
我が家が外出するときは、、、、
アメリカは祝日、日本は平日
狙ってますクール
月曜もそのパターンで出かけたため温泉もがらがらでしたスマイル

3人で温泉も嬉しかったけど、
帰宅後ソファで昼寝をしていた私の毛布を旦那がさりげなく掛けなおしてくれたのも
嬉しかったなー手書きハート
フラダンス
なかなか便利ですスマイル
掃除機掛けたいときとかベビーを起こさずに移動できたりするのでちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月18日 07時05分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.